お知らせ
目録
インスト
猫

Led Zeppelin - Heartbreaker - 和訳

2009年3月23日

Aerosmith Led Zeppelin

YouTube
レッド・ツェッペリンの「ハートブレイカー」💔

2ndアルバム『レッド・ツェッペリン II』(1969年)より。。


Madison Square Garden 1973

YouTube


ヘイ!野郎ども、ニュースだぜ。
アニーが街に戻ったってさ。
長くはなんないさ。見てろよ。
お前らみんな、金ためとけよ。
彼女は、変わったぜ。顔は、昔と同じだけどなぁ。
が、彼女の瞳から、知ってる人のような、違う笑顔。

そうだな。10年、もっとかな。
俺が、お前の瞳を初めて見てから、
俺の人生の最高の時が、過ぎ去った。ここで俺は一人ブルーな奴だ。
ある奴は、泣き、ある奴は、死んだ。その愛の邪悪な手段で。
しかし、俺は、ただ進み続ける。
神の恩恵のもと、、、

人は、お前が、俺をアパートに置き去りにしたって、噂してるよ。
俺は、何を言われても気にならない。でたらめだって解ってる。
唯一、気になってる事があるのさ。
お前、別の奴の名前で、俺を呼んだよな。
俺が、お前を、愛そうとする時にだぜ。
俺は、愛したいのさ。無駄じゃないのさ。
俺に、与えてくれ。くれよ。

一生懸命やっても、くつろげない。少しの金ならある。
どんなに、俺が頑張っても、俺の愛を、何千回も罵倒する。
ハートブレイカー、お前の番だぜ。お前の悪魔を取り除くことはできない。
消えてくれ。。。ハートブレイカー!!


Lyrics : Led Zeppelin "Heartbreaker"



公式音源はこちらで、、、

Heartbreaker (Remaster)

Heartbreaker (Remaster)

Provided to YouTube by Atlantic RecordsHeartbreaker (Remaster) · Led ZeppelinLed Zeppelin II℗ 2012 Atlantic RecordsUnknown: Eddie KramerGuitar: Jimmy PagePro...



ハートブレイクな?この曲が、聴きたくなった。っと思ったら、、

ん!Heartbreakerって、胸が張り裂ける思いをさせる人の方だった?!

なんだか、、、デビルな性悪女のことだったわぁ???(笑)


エアロスミスが、カバーしていた!!

Aerosmith - Heartbreaker

Aerosmith - Heartbreaker

an excellent cover!


 レッド・ツェッペリン歌詞和訳一覧


 エアロスミス歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ