お知らせ
目録
インスト
猫

THE BAWDIES - EMOTION POTION - 和訳

2011年11月24日

THE BAWDIES

YouTube
ザ・ボウディーズ「エモーション・ポーション」☆彡

3rd『THIS IS MY STORY(ズィス・イズ・マイ・ストーリー)』(2009年)より。


YouTube


僕が、あなたを必要としてるのが、解らないの?
僕のベイビーで、いてくれよ。
あなたなしじゃ、無理なんだよ。
僕は、マジに、あなたが必要なのさ。

ああ、、僕のベイビーで、いてくれくれないの?
どうか、僕に、いいわよって、聞かせてくれよ。
ねぇ、、愛してるって、言ってくれないの?
ああ、ベイビー、、どうして、あなたは、僕が必要じゃないんだろう。。

僕を、酷く欲求不満のまま、ほっとかないでよ。
僕は、あなたに、そばにいて欲しいんだよ。
あなたは、僕を、待たせるんだ。。いいわよって言うまでさ。
今、僕には、何が、必要なんだろう?
あなたの愛の為に、、ベイビー。。

ああ、、僕の愛しい人。。
ああ、、そっぽ向かないでよ。
僕と一緒に、踊らないのかい?
僕と一緒に、やってみない。

僕が、君を必要としてるのが、解らないの?
僕のベイビーで、いてくれよ。
あなたなしじゃ、無理なんだよ。
僕は、マジに、あなたが必要なのさ。

ああ、、僕のベイビーで、いてくれくれないの?
どうか、僕に、いいわよって、聞かせてくれよ。
ねぇ、、愛してるって、言ってくれないの?
ああ、ベイビー、、どうして、あなたは、僕が必要じゃないんだろう。。

そばにいてくれないの?
僕のベイビーでいてくれよ。
僕は、あなたが、欲しいんだ。。必要なんだよ。。
誰か、魔法の媚薬を、作ってくれないかな。
彼女の感情を、掻き立てるために、、
僕は、どうしたらいいのか、わかんないよ。
僕は、あなたに、手を伸ばし続けてるんだ。

お願いだよ。。僕のベイビーでいてくれよ。
今、歌を、唄うよ。
僕は、あなたを、愛してる。。ベイビー。
ねぇ、、愛してるって、言ってくれないの?
ああ、ベイビー、、どうして、あなたは、僕が必要じゃないんだろう。。

僕を、酷く欲求不満のまま、ほっとかないでよ。
僕は、あなたに、そばにいて欲しいんだよ。
あなたは、僕を、待たせるんだ。。いいわよって言うまでさ。
今、僕には、何が、必要なんだろう?
あなたの愛の為に、、ベイビー。。

愛してるよ。。
あなたが、必要なんだ。
あなたを必要としてるのが、解らないの?
あなたを欲してるのが、解らないの?
僕に、いいわよって、聞かせてくれよ。
ねぇ、、愛してるって、言ってくれないの?
愛してるんだよ。。


Lyrics : THE BAWDIESの「EMOTION POTION」歌詞



ライブも、楽しそうね♪♪

THE BAWDIES - IT'S TOO LATE from DVD 「LIVE AT AX 20101011」

THE BAWDIES - IT'S TOO LATE from DVD 「LIVE AT AX 20101011」

ツアー中の事故、振替延期、そして復活。1st LIVE DVDとしてはあまりにも伝説的な10.11渋谷AXのライブを完全ノー カット収録。当日の興奮と感動が再び蘇る!完全永久保存盤!!FIRST LIVE DVD「LIVE AT AX 20101011」2010.12.22 on sale!!DVD : VIBL...



そんなに、難しい単語使ってないんですね。。甘えんぼ風に訳してみました!(笑)

ヴォーカルの声を聴いて、ビックリしたんだよ。エリック・マーティン(MR.BIG)?

ご機嫌のシャッフル♪おお、スライドギターだぁ!!かなり気に入ってしまった。

ん、プロデューサーが、LOVE PSYCHEDELICOの方?なるほどツボな訳だ?!(笑)


そしたらですねぇ。。アルバムのジャケットを見て、またビックリだったのですよ。

おお、今風の韓流なイケメンじゃぁないですかぁ。ああ、コレは、出来過ぎてる??


そう、ルックス良すぎると、違う?方向に、作られて行くんじゃないかと、老婆心。

コンセプトっていうか、路線がはっきりしてる方が、受け手も気持ちいいのよね。

大衆性に、敏感になり過ぎる?悪く言うと、聴衆に媚びる?感じは、好きじゃない。

なんだか、やらされてる感が、にじみ出てくると、酷く、興ざめするんだよなぁ。。


まあ、もはや、かなりの人気のようですわ!久々、好みの邦楽ロックに出逢ったな☆


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ