お知らせ
目録
インスト
猫

West Side Story - Somewhere - 和訳

2010年2月24日

映画

YouTube
映画『ウエスト・サイド物語』の「サムホエア」♪♪


YouTube


僕達の場所が、きっとあるさ。
どこかに、、、僕らの場所が、、、
平和と静けさ、開かれた空間が、、、
僕らを待ってるよ。
どこかで。。。

私達の時代が、きっとあるわ。
いつか、、、私達の時代が、やってくるでしょう。
伴にある時も、、ゆとりの時も、、
学びの時も、、思いやる時も、、
いつの日か。。。

どこかで、、、
僕らは、新しい生きる道を、見つけるだろう。

私達は、許しあう道があると、気づくでしょう。
どこかで、、、

我らの場所が、きっとある。
我らのための、時代と、そして場所が、、、

私の手をとって、私達は、そこへの道のりの半分にある。
僕の手をとって、僕は、あなたをそこへと連れてゆくだろう。

どうしても、、、
いつか、、、
どこかへ。。。


Lyrics : West Side Story - Somewhere



『ウエスト・サイド物語 (映画)』は、、、

ロバート・ワイズジェローム・ロビンズ監督の1961年のアメリカの
ミュージカルロマンスドラマ映画。

原作はシェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』を元にした、
1957年にブロードウェイで上演された同名のミュージカルである。



デヴィッド・ギャレットも奏でていた♪

David Garrett - Somewhere (West Side Story)

David Garrett - Somewhere (West Side Story)

『ウエスト・サイド物語』の「サムホエア」を、デヴィッド・ギャレットが奏でていた♪



暖かくなってきましたね♪♪♪ジュンさんも、徐々に、伸びてきてます?!


by the way.......久々、お仕事モードで、更新、お休みしましたわ?!(笑)


昨日、面接だとお呼びがかかりまして、品川で一緒に仕事した顔ぶれが揃ってた。

雇用先も同じなので、、、後は、エンドユーザー様?次第なのかなって感じですな。

先発隊は、4月から稼働のようですし、このまま順調に行って欲しいものです!!!


>> Na... 様

 無事、仕事が始まるよう願ってます。来月、早くも決起集会という名の宴会らしい!(笑)

18拍手👏ありがとうございました。

  
t f B! P L


QooQ