お知らせ
目録
インスト
猫

[Alexandros] - starrrrrrr - 和訳

2013年2月1日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
アレキサンドロスの『スター』⭐⭐⭐⭐⭐⭐🌟

シャンペインの4th『Me No Do Karate.(ミー・ノー・ドゥー・カラテ)』(2013年)。


feat. GEROCK

YouTube


暗闇に、一筋の光を見る。
ほぼ数千年、待っていたのだ。
光る夜の下 足が止まった
言葉を失い ただ固まった

夜が、終わりゆくのを感じる。
時は、朝まで、ただただ、尽きて行くのだ。
頭の中では完璧だった
ところが外に出そうとした時に
「あっ」と気付く

私の昔の理想は 跡形も無くなった
だからもう一度 性懲りもないままに
立ち上がって

彷徨って 途方に暮れたって
また明日には 新しい方角へ

この場所で この乱れた時代で
傷付きながら その欲望を守り抜いていく

失っていく 失っていく
幼い頃抱いた夢

逃げ去っていく 逃げ去っていく
昔の自分にとどめ刺して

暗闇で、君の瞳に気づく。
助けを求め、泣いている。。私は、ひどく絶望していたのだ。
光る誰か見て 私は泣いた
己と見比べ ただただ泣いた

太陽が昇り、夜が死に絶えて行くのを、感じる。
そして、時が、尽きてゆくのをみてるのだ。そう、金も尽きて行く。
頭の中で鳴り出したtrackを
一纏めにして口ずさんでいたら
「あっ」と気付く

私の元の表情は 既に死んでしまった
だからもう一度 何も考えないで
思い切って

泣けば良い 誰より笑えば良い
押し殺した その感情曝け出して
どこまでも 私は私だから
貫いて 誰に何を言われようとも

彷徨って 途方に暮れたって
また明日には 新しい方角へ

この場所で この乱れた時代で
傷付きながら 己の歌を刻んでいく

繋がっていく 繋がっていく
大人になり破いた夢

連なっていく 連なっていく
その続きを 今 生き抜いていけ

すべてを輝かせるんだ。。the star☆yeah
すべてを輝かせるんだ。。the star☆yeah
すべてを輝かせるんだ。。the star☆yeah
すべてを輝かせるんだ。。the star☆yeah


Lyrics : [Alexandros] "starrrrrrr"



こちらのMVって、面白いよねぇ。。何度か見ないと、誰か、解んない??(笑)

このミュージック・ビデオの女の子って、今やすっかり女優さんの飯豊まりえちゃん。


[Champagne] - 涙がこぼれそう (MV)

YouTube



アレキサンドロスの『スター』♪いやいやイイ感じ過ぎて、まさしくStarrrrrrr☆

ぜひぜひ、フルコーラス聴いて欲しいわね♪ライブは、もっと、カッコイイですわよ!


ここのとこ、このブログの検索キーワードも、シャンペイン和訳、増えてるよなぁ。

あんまり、ちゃんと訳せちゃいないと思いますんで、謝っときます。すんません!!


にしても、今日のライブ演出って、GDの時より良かったんじゃないかい??(笑)


by the way....... なんかあったっけ??忘却の彼方!!(笑)


やっぱ、まだまだ、ライブしたいねぇ。つまらない事でいじけてた?のがお恥ずかしい。

結局人の目気にして?大人しくしてられる奴じゃないのよね。観たいものは観に行くさ☆

そうさね、対バンも大事かもなぁ。好みじゃないと消えてしまう?キツイ客なので、、


以前、頻繁に通ってたバンドも、初期の頃は結構ライブハウスで対バンしてたんだが、

フロントマンが?あまり好まなかったみたいだね。つまり、アウェイ感に弱かった??

まあ、構成的に他のバンドとは、一線引いてるところがあったのかもしれないけどね。

こっちが冷や冷やすることもあったりした。聴いてくれない客にみるみる顔色が変わる?

ファンに囲まれたライブばかりだと安心だろうけど、所詮、井の中の蛙。冒険せにゃ!


こんなものを見つけてしまった。。

[HD] [Champagne] - Opening Act #champagne Live MUSE JAPAN TOUR 2013

[HD] [Champagne] - Opening Act #champagne Live MUSE JAPAN TOUR 2013

2013.01.11 Fri. @Saitama SuperArena01.For Freedom02.Rocknrolla03.Waitress Waitress!04.Cat205.Starrrrrrr



おお、イイ感じでぶちかましてるじゃん!MCは、腰低め?若干走ってる?!(笑)

そうそう私みたいに、すっかりハマる奴が、まだまだ出逢いを待ってるんだと思うよ。


早速4月のツァーの先行予約をしといたぜ。うむ、このキャパだと当たるのだろうか?


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ