お知らせ
目録
インスト
猫

The Police - Next to you - 和訳

2011年1月11日

Sting

YouTube
ザ・ポリスの「ネクスト・トゥ・ユー」♪♪

1st『アウトランドス・ダムール(Outlandos d'Amour)』(1978年)より。。


YouTube


俺は、もう一日も、そこに立ってられないよ。
あなたが、遥か遠くに、いる時に、、
ここには、俺を、引きとめるものはなにもない。
あなたは、俺を、引きつける。俺に、道を見つけさせる。

俺は、家を売った。
車も、売ったさ。
俺が、やりたいことは、あなたの隣にいることだけさ。
銀行強盗だってやるぜ。
多分、飛行機、盗むね。
あなたは、俺を、引きつける。
俺が、狂気に走ってるって、思いなよ。

俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけなのさ。

俺には、千人の女の子がいたよ。いや、それ以上かもな。
けど、俺には、決して、今まで、こんな感情は湧かなかった。
しかし、、何が、俺を襲ったのか、解らないんだ。
あなたは、俺を、引きつける。俺を、見てくれ。

俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけなのさ。

俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけなのさ。

俺は、医者に行ったよ。彼は、「時間をかけろ」と言った。
この感情に、囚われ、俺の心を、見失いそうだ。
すべての時が、まさに、情事なんだよ。
君は、俺を、引きつけるぜ、ベイビー。俺を、そこに連れて行ってくれ。

俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺に出来ること、、、
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけなのさ。

俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけ。
俺は、ただ、あなたの隣にいたいだけなんだ。。


Lyrics : The Police "Next To You"



シャウトするスティングが好いんですよねぇ♪♪

悩むなぁ。。この曲は、若きスティングで、ぜひに聴いて頂きたい!!!(笑)


それにしても、こんなロッキンな曲を、オーケストラでやっちゃうってさすがだわ。

Sting: Next to You

Sting: Next to You

Performing the classic track by The Police for Sting's May 2010 appearance on The Today Show.



ん、、、チケット購入日が、対象だったようで、こんなメールが舞い込んだ♪

『抽選で、【STINGとの写真撮影付きミート&グリート】にご招待!』

おお、当たったら、早退するだろぉ!!!まあ、たった2組らしいですわ。

そうさなぁ。。神に、お逢いするようなものですから、夢のまた夢だわね。(笑)


今週は、健康強化週間でもありますので、睡眠をきちんととらねば!Good Night☆


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ