お知らせ
目録
インスト
猫

Sting - Fields Of Gold - 和訳

2011年1月13日

Sting

YouTube
スティング「フィールズ・オブ・ゴールド」🌾🌾🌾

5th『テン・サマナーズ・テイルズ (Ten Summoner's Tales)』(1993年)より。


YouTube


あなたは、僕を想い出すだろう。。西風が、動く時、、
あの大麦畑の野原の上を。
あなたは、嫉妬するごとき空の太陽を、忘れることだろう。
僕らが、黄金の野原のを散歩する頃には。

だから、彼女は、恋人の姿を、しばし見つめていた。
大麦畑の野原の上で。
彼の腕の中に、彼女は倒れ込む、その髪を下ろして。。
黄金の野原に、囲まれながら。

僕と一緒にいてくれるかい。
僕の恋人になってくれるかい。
この大麦畑の野原に囲まれて、、、
僕らは、嫉妬するごとき空の太陽を、忘れるだろう。
僕らが、黄金の野原に横たわる頃には。

西風が、恋人のように、動くのを見ている。
あの大麦畑の野原の上を。
彼女の唇に、くちづけする時、その身体を感じる。
黄金の野原に囲まれながら。
僕は、決して、軽々しく、約束は交わさない。
そう、破ってしまったこともあったから。
けど、僕は、誓おう。。この先、ずっと、、、
僕らは、黄金の野原を、歩くんだよ。
僕らは、黄金の野原を、歩くんだ。

あの夏の日々から、幾年もが、過ぎ去った。
あの大麦畑の野原に囲まれて、、、
陽が沈む頃、子供たちが駆けてくるのを見てる。
黄金の野原に囲まれながら。
あなたは、僕を想い出すだろう。。西風が、動く時、、
あの大麦畑の野原の上を。
あなたは、嫉妬するごとき空の太陽と、話すことができる。
僕らが、黄金の野原のを、歩く時。
僕らが、黄金の野原のを、歩く時。
僕らが、黄金の野原のを、歩く時。。。


Lyrics : Sting "Fields Of Gold"



なるほど、しっとり大人なスティングだね。映画のような情景が浮かよぶなぁ。

スタジオライヴヴァージョンはこちらで、、、

Sting - Fields Of Gold (HD) Ten Summoner's Tales

Sting - Fields Of Gold (HD) Ten Summoner's Tales

Sting - Ten Summoner's Tales 1993If I Ever Lose My Faith In You http://youtu.be/jZ-iHdLlTqoLove Is Stronger Than Justice http://youtu.be/hpFslVLck-QFields Of...



英語版Wikiによると、、、スティングはこう語っているようです。


イギリスでは、我々の家は大麦畑に囲まれている。
夏には、金の海の波のように、きらめく表面を風が渡るのを見てうっとりする。
その光景には本質的にセクシーな何か、まるで風が大麦と愛し合ってるかのように、
根源的な何かがあるんだ。
恋人たちはここで約束を交わしてきた。
確かに、二人の絆は季節の巡りの癒しによって、強くなっていた。


黄金の大麦が風に揺れる海原を、未来へと歩む、二人の姿が美しい♪♪♪


チェロの音色によく似合う。。

2CELLOS - Fields of Gold (Sting)

2CELLOS - Fields of Gold (Sting)

トゥーチェロズが奏でる、スティングの「フィールズ・オブ・ゴールド」♪




 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ