お知らせ
目録
インスト
猫

The Heavy - Same ol' - 和訳

2014年3月23日

CM 洋楽

YouTube
ザ・ヘヴィーの「セイム・オール」♪ペプシネックス ゼロCM♪

3rdアルバム『ザ・グロリアス・デッド(The Glorious Dead)』(2012年)より。


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM

YouTube


俺は、信じている。
もし、人が、飛べるのなら、
俺は、鳥のように、飛んで、
君の嘘から逃れようとするだろう。
そして、真実は、決して死なない。
それは、まさに俺が、憶えているかのようだ。
君が、俺のプライドを、飲み込んでしまった時を、、

君が、いつも通りだと、言ってた時は、
そう、月並みで在りつづけたし、
そして、なにも変わらず、働き続けたのさ。
毎日、そう、いつも通り。。
君は、ただ、同じようにしているのさ。
俺を、馬鹿にしている。

けど、君は、俺が眠れるのだと解ってる。
俺には、君が、どうやってそうしてるのか解らない。
羊よりももっと、数えてるにちがいない。
そして、君と俺のための、時が来る。、
この俺達のファキンなおとぎ話を、葬る時が。。
だって、俺達は、伴に呼吸が必要なのだから、、

足りないと解ってる。
けど、お前の愛は、ドラッグのようだ。
足りないと解ってる。
けど、お前の愛は、ドラッグのようだ。

足りないと解ってる。
けど、お前の愛は、ドラッグのようなんだ。
お前の愛は、、まるで、、
しかし、お前は、話し続けてる。。

相変わらず、、
そう、働き続けた。。
いつも通り、、
そう、在りつづけた。
俺を、馬鹿にしてる。
すべてが、何も変わらない。
毎日、月並みなんだ。
君は、何も変わらないようにし続ける。
俺を、馬鹿にして、、


Lyrics : The Heavy "Same Ol'"



このペプシのCMカッコイイなぁ。。ん、モモタロウ?!(笑)

流れてる音楽がイケてる。ザ・ヘヴィーの「セイム・オール」♪♪

ほう、こちらが、、、

The Heavy - Same Ol' (Official Video)

The Heavy - Same Ol' (Official Video)

The Heavy's new album, 'AMEN', is out now. Buy/stream the album athttps://theheavyuk.lnk.to/AMEN and buy tickets for the band's 2023 world tour dates at http...



うむ、、Same ol'に、日々、働き続けてると、、馬鹿らしくなってくるよね。

でもさ、変わらず生きてゆくということが、いかに大変なことなのか、、

この世知辛い世の中で、変わらず在りつづけることの、難しさみたいなもの。

最近、よく感じるよ。。いつまで、こうしていられるんだろうなぁ?とか。。


先日、母が肝臓の数値が高いと言う事で、大学病院で検査することになった。

もう、年齢が年齢だからね。。本人も、だいぶ気弱になってたようだったよ。

私も、覚悟?しなきゃねとか、思っちまった。が、昨日、問題なしと判明した。

ああ、安心したよ。多謝。。そして、私は、また、働き続けられる?のである。


ん、、そんな唄じゃない??(笑)さてさて、明日から、消費税対応週間が始まる。

8%のデータが発生するまで続くのです。まっ、4月になってからが本番かな?

V.I.Pとタマネギは、調整済み、行くぜ!多分、何事もなければ?お願い!!(汗)


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ