お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - What Am I to You - 和訳

2008年5月3日

Norah Jones

YouTube
ノラ・ジョーンズの「ホワット・アム・アイ・トゥ・ユー」☆彡

2ndアルバム『フィールズ・ライク・ホーム(Feels Like Home)』(2004年)より♪♪

YouTube


あなたにとって、私はどんな感じなの?
ねえ、教えて、ダーリン、本当のことを。
私にとって、あなたは海ね。
この上なく広大で、深い青の色合い。

あなたが、落ち込んだ気分の時、
誰かの処に、行ったりするの?
あなたが傷ついてたら、私は泣いてしまうわ。
最後のシャツだってあげる。
だって、私は、あなたを愛しているから。

もし空が、落ちてきたら、電話してくれる?
私は、ずっと心を開いてるわ
決して、離れない。
あなたに、ボールをあげる。

私は、あなたの瞳を見つめると、
蝶にもなれる感じ。
あなたがブルーな時だって、愛せる。
けど、言ってちょうだい、ダーリン、本当のこと。
あなたの中の私って、どんな感じなの?

もし空が、落ちてきたら、電話してくれる?
私は、ずっと心を開いてるわ
決して、離れない!
あなたに、ボールをあげる。

私は、あなたの瞳を見つめると、
蝶にもなれる感じ。
私の中に、愛を見つけるはず?
私を、木に刻んでくれる?
私の心を、嘘で満たさないでね。
あなたがブルーな時だって、愛せる。
けど、言ってちょうだい、ダーリン、本当のこと。
あなたにとって、私はどんな感じなの?


Lyrics : Norah Jones "What Am I To You?"



ライブはこちらで、、、

Norah Jones - What Am I To You?

Norah Jones - What Am I To You?

live in New Orleans 2002 Norah Jones What am I to you?



TVドラマ『離婚弁護士』で、この曲を聴いて、素敵なヴォーカルだなと思った♪♪



彼女が、ジャズの人だとは、その後知った。最近、映画も公開になってるよね。

おお、、、本番に遅刻しちまう!!!これから、お仕事な私です。。。(汗)


 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ