お知らせ
目録
インスト
猫

Van Halen - Can't Stop Loving You - 和訳

2008年5月2日

Van Halen

YouTube
ヴァン・ヘイレンの「キャント・ストップ・ラヴィン・ユー」♡

10thアルバム『バランス(Balance)』(1995年)より。


live 1995

YouTube


全ての物事、全ての人々には、相応な時間も、場所もある。
俺たちは、全力で奮闘している。しかし、何も起こらない。
ああ、何も変わらないんだ。
もし俺が、何もするなと言ったら、何もしないのかい?

あなたを抱きしめながら、俺は言う。
全てを捨て去ることはできないと。
あなたは、行かないでくれと言ったね。
どうか、俺の言う事を聴いておくれ。

俺は、あなたを、愛さずにはいられないさ。
何が、起こったとしても、、、
俺の愛が、本物だってわかっているだろう。
あなたを、愛している。。。

あなたは、友達も、生活も変えることができる。考え方さえも。
俺たちは、口にすれば、何でも変えられるんだ。いつだって。
だけど、あなたは、気づくはずさ。
あなたが心の中を見つめなおした時、
Baby、俺が、そこに居ることに。

俺が、しっかり抱きしめてやる。
Baby、さあ、おいで。
あなたの声が、今、聴きたいんだ。

俺ってやつは、関係がこじれてしまうと、
今まで、諦めることばかり考えていたように思う。

それが終った時、どうなるかよく知っている。
真実の愛は、決して、死にはしない。決して、消え去ることもない。


Lyrics : Van Halen "Can't Stop Lovin' You"



MVはこちらで、、、

Van Halen - Can't Stop Lovin' You

Van Halen - Can't Stop Lovin' You

Official video for Can't Stop Lovin' You by Van Halen.



"Can't Stop Lovin' You" ☆"愛さずにはいられない"って感じでしょうか。

『バランス(Balance)』は、サミー・ヘイガー在籍最後のアルバムかな。

なぜか妙に説得力のある、力強いサミー・ヘイガーのヴォーカルなのです♪

ふむふむ、、、こちらも気合入れて、訳してみました。。。(笑)


 ヴァン・ヘイレン歌詞和訳一覧




20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ