お知らせ
目録
インスト
猫

Deep Purple - Burn - 和訳

2009年3月19日

Deep Purple

YouTube
ディープ・パープルの「紫の炎(バーン)」🔥

8thアルバム『紫の炎(Burn)』(1974年)より。


Deep Purple at California Jam, April 6th 1974

YouTube


空は赤く、俺は、意味不明。
真夜中過ぎ、俺は、今だ、大地を見つめる。
あの女は、呪われてると、人々は、口をそろえる。
彼女は、手を振り、お前を、熱くする。
街は、燃え立ち、火に包まれる。
その女の炎は、より高く達する。
我々は、愚かだった。彼女は、嘘つき呼ばわりされた。
俺が、聴いたのは。。。「燃えろ!」

俺は、彼女が、悪魔の精液だとは、信じなかった。
彼女は言った。
「お前たちを呪ってやる。お前達は、決して学ばない。
 私が、去った後、もはや、取り返しはつかない!」
人々は、彼女が「燃えろ!」と言うまで、笑っていた。
警告しても、誰も気に留めなかった。
地面が揺れ、我々は、立ちあがり見つめた。
その時が訪れると、誰も、許されなかった。
俺は、ただ聴いていた。。。「燃えろ!」

我々に、時間はなかった。
やり直すことさえ、できない。
我々に、時間はなかった。


Lyrics : Deep Purple "Burn"



公式音源はこちらで、、、

Burn (2002 Remaster)

Burn (2002 Remaster)

Provided to YouTube by Rhino/Warner RecordsBurn (2002 Remaster) · Deep PurpleBurn℗ 1974 Warner Records Inc.Unknown: David CoverdaleProducer: David CoverdaleV...



ディープ・パープル「紫の炎(バーン)」が聴きたくなった♪♪

あらまぁ、デビカバの若いこと。。。ステキ❤


ホワイトスネイクは、こちらで、、、

Whitesnake - Burn (Live) Official Video

Whitesnake - Burn (Live) Official Video

All new official Music Video for Burn. From the album The Purple Tour (Live) !https://whitesnake.com/purple-tour-live/



Mr.Bigもやってましたぁ。こちら、インストです。

Eric Martinで、聴きたい気もするなぁ。。。

相変わらずおスゴイ。それをベースで弾くかぁ?!(笑)

・・・ところで、このギターは、誰???

Mr. Big - Burn (Deep Purple cover)

Mr. Big - Burn (Deep Purple cover)

Richie Kotzen plays an amazing solo


ベートーベンが、メタルになっちゃうよぉー♪♪

あの、葉加瀬太郎さんですよぉ!共演は、聖飢魔II?(笑)

"Burn / Symphony No.5" - "交響曲 第5 Burn"

Symphony No.5 (L. Van. Beethoven) mixed with Deep Purple's Burn. ベートーベン交響曲第5番「運命」とディープ・パープル「紫の炎」のミクスチャー。葉加瀬太郎率いるクライズラー & カンパニーと、聖飢魔IIのエース清水・ライデン湯沢の共演。 from K...



ああ、、、爽やかな快晴ですねぇ。掃除して♪洗濯して♪

・・・朝から、普通、こんなん聴かないかぁ??

『燃えろ!侍ジャパン!!!』っと、言うことで、、、(笑)


 ディープ・パープル歌詞和訳一覧




15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ