お知らせ
目録
インスト
猫

The Ting Tings - Great DJ - 和訳

2009年5月31日

洋楽

YouTube
ザ・ティン・ティンズの「グレート・DJ」♪♪

デビューアルバム『ウィ・スターティド・ナッシング (We Started Nothing)』(2008年)。


YouTube


あなたの消化不良なんて、もうたくさんよ。
一つずつ、言葉を、飲みこんじゃう。
みんな、5時、15分前には、ハイになってる。
あなたって、まだ、お子ちゃまなんじゃないの。

地元のDJだけじゃん。
誰かが、言ってたよ。彼、やりたい曲があるんだって。
彼のおふざけから、おりてきたのは、
期待と、生まれたての一日。

想像してよ! みーんな女子って。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それに、、、男子。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それと、、、ストリングス。
Ee, ee, eee, eee, ee, ee, ee, ee
そして、ドラムス、ドラムス、ドラムス、、、Oh!

二度と、おんなじなんて、ないのよ。
どこで、いつ、って事が、すべてなの。
不親切な人生、理性ってやつに、一発かましちゃって。
正確に刻まれるテンポって、たまらないわ。(※)
タバコが、みーんな、指揮棒になっちゃって、
コレが、始まった方法を、思い出して。
私達、手袋の中の手みたいに、彼のラブに包まれるの。
未来が、オールナイトで、プレイする場所なの。

女の子だらけ。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それに、、、男の子。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それと、、、ストリングス。
Ee, ee, eee, eee, ee, ee, ee, ee
そして、ドラムス、ドラムス、ドラムス、、、

想像してよ! みーんな女子って。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それに、、、男子
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それと、、、ストリングス
Ee, ee, eee, eee, ee, ee, ee, ee
そして、ドラムス。
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, oh

みーんな女の子!
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それに、、、男の子!
Ah, ah, ahh, ahh, ah, ah, ah, ah
それと、、、ストリングス!
Ee, ee, eee, eee, ee, ee, ee, ee
そして、ドラムス、ドラムス、ドラムス、ドラムス!


※BPM=beats per minute:拍/分、曲のテンポ


Lyrics : The Ting Tings - Great DJ



ライブはこちらで、、、

The Ting Tings - Great DJ (Live at the Islington Mill)

The Ting Tings - Great DJ (Live at the Islington Mill)Listen on Spotify - http://smarturl.it/tingtings_SpotifyListen on Apple Music - http://smarturl.it/ting...



久しぶりに、夜中の音楽番組を、録画して、じっくり見てみた。

ザ・ティン・ティンズのポップでサイケなこの曲が、気に入ってしまった❤

N◎Kの洋楽情報番組が、けっこう面白かった♪♪♪


Mr.Bigが、オリジナルメンバーで、懐かしい曲をやってたよ。

来月、日本ツァーらしい。。。皆様、若干オヤジになったかなぁ。

ちょっと、観てみたいような、、、観たくないような?!(笑)


もう一つ、伊藤政則(マサ・イトー)のROCK CITY を、まだやってた?(笑)

久々の伊藤氏は、まったく?お変わりなく、あいかわらずのご様子でした。


ああ、五臓六腑に、浸み渡る、、、メタリカのライブ映像ですかぁ!

おお、脳天を、突き抜ける、、、アイアンメイデンのツァー映像ですかぁ!


しっかし、、、このヘビメタオヤジたちって、凄すぎです。。。(恐)

まだまだ、メロコアちゃんには、負けまい!って感じでしょうか?



お天気が、なかなか、すっきりしませんねぇ。洗濯できないなぁ。

やっぱり、空が、自然が、怒ってるのでしょうか???もつとよいね♪♪♪


15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ