お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - I'm With You - 和訳

2009年7月19日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「アイム・ウィズ・ユー」♪♪

1st『レット・ゴー(Let Go)』(2002年)より。。


YouTube


私は、橋の上に、立ってる。
暗闇の中で、待っている。
私、思ってたの。そろそろ、あなたが、ここに来るんじゃないかって。
雨ばっかりね。。。
地面に、足音もしない。
私には、何の音も、聞こえてこないの。

誰も、私を見つけてくれないのかな?
誰か、私を、連れて帰ってくれない?

ひどく寒い夜だわ。
この人生を、考えてみようとしたのよ。
あなたは、手を取って、私を、連れだしてくれないの?
どこか新しい所に、連れてってよ。
あなたのこと、知らなかったわね。
けど、私、あなたと一緒にいるわ。
私、あなたと、一緒にいる。

私、ひとつの場所を、探してるの。
私、ひとつの顔も、探してるわ。
ここに、誰か私が、知ってる人は、いないの?
だって、何一つ、うまくいかないの。
何もかも、めちゃくちゃ。
誰も、ひとりが、好きな人なんていないでしょ。

誰も、私を見つけてくれないのかな?
誰か、私を、連れて帰ってくれない?

どうして、何もかも、分かりにくいのかしら?
私が、おかしいだけなのかもね?

ひどく寒い夜だわ。
この人生を、考えてみようとしたのよ。
あなたは、手を取って、私を、連れだしてくれないの?
どこか新しい所に、連れてってよ。
あなたのこと、知らなかったわね。
けど、私、あなたと一緒にいるわ。
私、あなたと、一緒にいる。

私の手を、取ってくれる。
どこか新しい所に、連れてってよ。
私、あなたが誰か、知らないわね。
けど、、、私!
私、あなたと、一緒にいる。
私、あなたと、一緒にいるわ。

私の手を、取ってくれる。
どこか新しい所に、連れてってよ。
私、あなたが誰か、知らないわね。
けど、、、私、
私、あなたと、一緒にいる。
私、あなたと、一緒にいる。

私、あなたと、一緒にいるよ。

Lyrics : Avril Lavigne "I'm With You"



ちょっと大人のライブは、、、

Avril Lavigne - I'm With You (AOL Sessions)

Avril Lavigne - I'm With You (AOL Sessions)

Music video by Avril Lavigne performing I'm With You (AOL Sessions). © 2011 RCA#AvrilLavigne #ImWithYou #Vevo #AOLSessions




昨日から、ジュンさんも?少し調子が悪いようである。。。


なんだか、足を気にしていて、高い所に飛べないようです。

私、踏んじゃったかしら??どっかから、落ちたかしら??

・・・思い当たる節は、まったくないのですが、、、

まあ、歩いてるし、食欲もあるようだから、大事ではなさそうです。


「大丈夫だよ、一緒にいるからね☆」っと、頭撫でたら猫パンチくらった。

おいおい、元気じゃん?とは言え、しばし、用心いたしましょうね!!!


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




>> J... 様

よかったですね♪♪♪しかし、この暑い中、大丈夫なのかと、
心配しておりました。まあ、若いってことかな?私と猫は、既に夏バテ?!(笑)

13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ