お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - The First Cut Is The Deepest - Cat Stevens 和訳

2009年9月15日

Rod Stewart Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「ザ・ファースト・カット・イズ・ザ・ディーペスト」💔

キャット・スティーヴンスのカバー、『Very Best Of Sharyl Crow』(2003年)収録。


YouTube


私は、あなたに、この心すべてを、与えたわ。
けど、それを、ずたずたに引き裂いた人が、いたのよ。
そう、彼は、私のすべてを、奪った。
けど、もし、あなたが望むのなら、もう一度愛してみる。
ベイビー、私、もう一度、愛してみるわ。。けど、わかってるの。

初めての傷が、一番、深いものなのよ。
ベイビー、分かってるんだ。
最初の傷が、一番深いってね。
けど、幸運ってこととなると、彼は呪われてるの。
私を愛するってこととなると、彼は、最悪なのよ。

それでも、あなたに、そばにいてほしかった。
ただ、私が流した涙が乾くのを、助けてくれるために。
私には、あなたとやってみる、自信がある。
なぜなら、もし、あなたが望むのなら、もう一度愛してみるから。
ベイビー、私、もう一度、愛してみるわ。。けど、わかってるの。

初めての傷が、一番、深いものなのよ。
ベイビー、分かってるんだ。
最初の傷が、一番深いってね。
けど、幸運ってこととなると、彼は呪われてるの。
私を愛するってこととなると、彼は、最悪なのよ。

それでも、あなたに、そばにいてほしかった。
ただ、私が流した涙が乾くのを、助けてくれるために。
私には、あなたとやってみる、自信がある。
なぜなら、もし、あなたが望むのなら、もう一度愛してみるから。
ベイビー、私、もう一度、愛してみるわ。。けど、わかってるの。
Oh-oh

初めての傷が、一番、深いものなのよ。
ベイビー、分かってるんだ。
最初の傷が、一番深いってね。
けど、幸運ってこととなると、彼は呪われてるの。
私を愛するってこととなると、彼は、最悪なのよ。

初めての傷が、一番、深いものなのよ。
ベイビー、わかってるんだ。
初めての傷が、一番、深いものなのよ。
もう一度、愛してみる。。


Lyrics : Sheryl Crow "The First Cut Is The Deepest"



「ザ・ファースト・カット・イズ・ザ・ディーペスト」Wikiによると、、、


キャット・スティーヴンスの1967年のアルバム『ニュー・マスターズ』に収録された楽曲。

The First Cut Is The Deepest

The First Cut Is The Deepest

Provided to YouTube by Universal Music GroupThe First Cut Is The Deepest · Cat StevensThe Very Best Of Cat Stevens℗ 1967 Decca Music Group LimitedReleased on...


この歌は、かつて初恋で傷ついたことに苦しみ続けているために、
新たな恋愛関係を築くことを心配している2人についての歌である。

この曲のイギリスにおける最も有名なバージョンは、
ロッド・スチュワートによるカバーバージョンである。
日本では、このカバーバージョンのみ「さびしき丘」という邦題が付けられている。

Rod Stewart - First Cut Is The Deepest (from One Night Only!)

Rod Stewart - First Cut Is The Deepest (from One Night Only!)

Watch the official music video for "First Cut Is The Deepest" performed by Rod StewartListen to Rod Stewart: https://RodStewart.lnk.to/listenYDSubscribe to t...



フラれたことがないなんて、豪語していた方がいたような気がするが??

失恋の経験がないなんて人生は、ちょっと、淋しい気もするよなぁ。(笑)


そもそも、大失恋ってのは、大恋愛ありきのことでしょうから。

まあ、、恋愛下手で苦手体質になっちゃうのも困りますが、、

『The First Cut Is The Deepest』って語れる人生も悪くないのではないかと?!


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




24拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ