お知らせ
目録
インスト
猫

Joan Jett - I Love Rock N Roll - 和訳

2010年3月14日

CM Joan Jett 洋楽

I Love Rock N Roll

ジョーン・ジェットの「アイ・ラヴ・ロックンロール」☆彡

3rdアルバム『アイ・ラブ・ロックンロール(I Love Rock 'n Roll)』(1981年)。


This TopPop video was recorded on 13 April 1982

YouTube


私、彼が、そこで、踊ってるの見たんだ。レコードマシーンのそばでね。
彼、17ぐらいにちがいないって思ったよ。
ビートは、どんどん強くなって行ったわ。
私のお気に入りの曲だったの。
そう、私、言い切れるわよ。そんなに時間は、かからないってね。
彼が、私と一緒になるまでに、、、そう、私と。
そう、私、言い切れるわよ。そんなに時間は、かからないってね。
彼が、私と一緒になるまでに、、、そう、私と。。。歌おう!

私、ロックを、愛してるの。
だから、もう10セント、ジュークボックスに入れてよ。ベイビー。
私、ロックを、愛してるの。
だから、来て、あなたの時間をちょうだい。私と踊ろうよ!


彼、笑ったの。だから、私、立ち上がって、彼の名前を尋ねたわ。
「そんな事、どうでもいいだろ。」彼、言ったわ。
「なぜって、なんだって、一緒だろ。」

私、言ったわ。「ねえ、私んち来ない?二人っきりになれるよ。」

そして、私達、イイ感じになってったわ。
彼、私と一緒にいたの。そう、私とね。
そして、私達、イイ感じになってったわ。
彼、私と一緒にいたの。そう、私と。。。歌おう!

私、ロックを、愛してるの。
だから、もう10セント、ジュークボックスに入れてよ。ベイビー。
私、ロックを、愛してるの。
だから、来て、あなたの時間をちょうだい。私と踊ろうよ!

私、言ったわ。「ねえ、私んち来ない?二人っきりになれるよ。」

そして、私達、イイ感じになってったわ。
彼、私と一緒にいたの。そう、私とね。
そして、私達、イイ感じになってったわ。
そう、あの懐かしい似た曲、唄うおうよ。
そう、私と一緒に、、、歌おう!

私、ロックを、愛してるの。
だから、もう10セント、ジュークボックスに入れてよ。ベイビー。
私、ロックを、愛してるの。
だから、来て、あなたの時間をちょうだい。私と踊ろうよ!

私、ロックを、愛してるの。
だから、もう10セント、ジュークボックスに入れてよ。ベイビー。
私、ロックを、愛してるの。
だから、来て、あなたの時間をちょうだい。私と踊ろうよ!


Lyrics : Joan Jett & the Blackhearts "I Love Rock 'N' Roll"



MVはこちらで、、、

Joan Jett - I Love Rock 'N Roll (Official Video)

Joan Jett - I Love Rock 'N Roll (Official Video)

OFFICIAL MUSIC VIDEO I Love Rock N' Roll 33 1/3 Anniversary + 1981 Live In New York...



最近CMで流れてくるは、L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)よね♪♪

好いよね♪やっぱりこれが好きってペプシのCM、シリーズなのかな??

L'Arc ~en~ En Ciel Pepsi Nex New CM

L'Arc ~en~ En Ciel Pepsi Nex New CM

L'arc en Ciel Pepsi Nex CM ~♥ --It does taste good :D ---...


「アイ・ラヴ・ロックンロール」(I Love Rock 'n' Roll)Wiki によると、


アローズのアラン・メリルによって1975年に書かれたロック曲で、
彼がレコーディングしたものが最初のバージョンである。
この楽曲は1982年に、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツによって有名になった。


こちらが、本家のようです。。

Arrows, I Love Rock N Roll, Alan Merrill

Arrows, I Love Rock N Roll, Alan Merrill

Arrows, "I Love Rock N Roll" featuring lead singer Alan Merrill. The original a-side version from 1975 by the band (Alan Merrill and) the Arrows...



22拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ