お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Fall To Pieces - 和訳

2010年3月18日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Fall To Pieces

アヴリル・ラヴィーンの「フォール・トゥ・ピーシス」♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


YouTube


私、目をそらしてた。
そして、あなたを、振り返ったわ。
あなた、言おうとしてた。
あなたが、元通りにできない、その事を。。。
たとえ、私が、自分の道を、持ってても、
私、決して、あなたを、諦めたりなんかしない。
今日が、その日よ。
私、私達が、それを乗り切れるって、祈ってるわ。

落ち込みなんか、やり過ごして、
あらゆる事を、乗り越えようよ。

そう、私、バラバラになんかなりたくないよ。
ただ、座って、あなたを、見つめてたいだけなんだ。
私、その事を、話して欲しいんじゃないよ。
そう、会話が、欲しいわけじゃないんだ。
私、ただ、あなたの前で、泣きたいだけ。
私、その事を、話したくなんかないよ。
なぜって、私、あなたを、愛してるから。。。

あなたは、ただ一人の人なんだよ。
私の最後まで、伴にありたい人。
私が、破滅しちゃっても、
あなたが、再び、私を、連れ戻してくれる。
あの星の下へと、、、
あなたの腕の中へと、、、

そう、私、バラバラになんかなりたくないよ。
ただ、座って、あなたを、見つめてたいだけなんだ。
私、その事を、話して欲しいんじゃないよ。
そう、会話が、欲しいわけじゃないんだ。
私、ただ、あなたの前で、泣きたいだけ。
私、その事を、話したくなんかないよ。
なぜって、私、あなたを、愛してるから。。。

あなたが、誰なのか、、、知りたいの。
始まりは、どこなのか、、、知りたいの。
私、コレが、どんな意味があるのか、、、知りたいんだ。

あなたが、どんなふうに感じてるのか、、、知りたいの。
何が、真実なのか、、、知りたいの。
私、すべて、大事なことすべて、、、知りたいのよ。

そう、私、バラバラになんかなりたくないよ。
ただ、座って、あなたを、見つめてたいだけなんだ。
私、その事を、話して欲しいんじゃないよ。
そう、会話が、欲しいわけじゃないんだ。
私、ただ、あなたの前で、泣きたいだけ。
私、その事を、話したくなんかないよ。

そう、私、バラバラになんかなりたくないよ。
ただ、座って、あなたを、見つめてたいだけなんだ。
私、その事を、話して欲しいんじゃないよ。
そう、会話が、欲しいわけじゃないんだ。
私、ただ、あなたの前で、泣きたいだけ。
私、その事を、話したくなんかないよ。
なぜって、私、あなたを、愛してるから。
私、あなたを、愛してる。。。

なぜって、私、あなたを、愛してるから。
私、あなたを、愛してる。。。
あなたを、愛してるのよ。


Lyrics : Avril Lavigne "Fall To Pieces"



アルバム音源は、、、

Fall To Pieces - Avril Lavigne

Fall To Pieces - Avril Lavigne

Listen this song!!



2nd『Under My Skin』は、ちょっと暗めかなぁ?

ティーンエイジャーの悶々とした心情が、現れている感じが嫌いじゃないな♪♪


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ