お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - Those Sweet Words - 和訳

2010年4月2日

Norah Jones

YouTube
ノラ・ジョーンズの「ゾーズ・スイート・ワーズ」♪♪

2ndアルバム『フィールズ・ライク・ホーム(Feels Like Home)』(2004年)より。。


Live from Austin, TX

YouTube


何て、言ってたの?
あなたが唄うの観てたんだけど。
私、耳鳴りが止まないんだ。
あの甘い言葉を聞くのに十分ずっと。
あなた、何て、言ってたの?

その日の終わりに、
時間の針は、回ってた。
夜が、終わる前に、
あの甘い言葉を、聞かなきゃならないわ。
メロディのように、話される。

あなたの愛は、ぜんぶ迷子の風船みたいだね。
午後をすり抜けて、昇ってゆく。
ピンの先端に、ぴったりはまるまで、、

入ってきて、あんまり眠れなかったの?
だって、あの重たい月が、私を、ずっと起こしてたから。
そう、私に解ったのは、もう一度、あなたに逢えて嬉しいってことだけ。

私の愛を見て、迷子の風船みたいでしょ。
午後をすり抜けて、昇ってゆく。
そして、あなたが、現れた。

何て、言ってたの?
あなたが唄うの観てたんだけど。
私、耳鳴りが止まないんだ。
あの甘い言葉を聞くのに十分ずっと。
そして、あなたのシンプルなメロディ。

私、あなたの甘い言葉を、聞かなくちゃ。
メロディのように、話されるあの言葉。
私、聞きたいだけなんだ。
あの甘い言葉を、、


Lyrics : Norah Jones "Those Sweet Words"



MVはこちらで、、、

Norah Jones - Those Sweet Words

Norah Jones - Those Sweet Words

REMASTERED IN HD!Official Music Video for Those Sweet Words performed by Norah Jones.See Norah live: http://www.norahjones.com/tourFollow Norah Instagram: ht...


ライブ音源はこちらで、、、

Norah Jones - Those Sweet Words (Live / Visualizer)

Norah Jones - Those Sweet Words (Live / Visualizer)

Stream/download “…Til We Meet Again” here: https://NorahJones.lnk.to/TWMAID Available to purchase on CD, Vinyl and more: https://NorahJones.lnk.to/TWMAPhysic...



昨日って、エイプリルフールだったのね。不発に終わってしまったわ?!(笑)

聞こえないふりして、、こんな、かわゆいウソ?ついてみたかったな♪♪


明日から、お天気もイイようですね。。桜と音楽な週末を、過ごしましょう♪♪♪


 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ