お知らせ
目録
インスト
猫

The Pretenders - I'll Stand By You - 和訳

2010年11月17日

洋楽

YouTube
プリテンダーズの「アイル・スタンド・バイ・ユー」泣かせるバラード♪

6thアルバム『ラスト・オブ・インディペンデンツ』(1994年)より。


YouTube


ああ、なぜ、あなたは、そんなに悲しそうなの?
涙が、あなたの瞳に。
いらっしゃい。。さあ、私の元へ来て。
泣くことをためらっちゃダメ。
私に、あなたを、見届けさせて。
私だって、暗い顔見せてきたでしょ。
夜が、あなたを、覆う時、、、
あなたは、どうすべきか解らなくなる。
あなたが、何を告白しようと、、
私のあなたへの愛が、衰えることどないんだよ。

私は、あなたの側にいる。
あなたの側に、ずっといたい。
誰にも、あなたを、傷つけさせたりしない。
私は、あなたの側に、ずっといるよ。

だから、もし、あなたが、かっかして怒ったとしても、
心の内に、しまいこんじゃダメ。
いらっしゃい。。さあ、私に話してみて。
ヘイ、あなたが、隠さなきゃいけないものって何?
私も、怒ってるよ。
そうそう、私だって、あなたのようにいっぱいね。
あなたが、十字路に立っていて、
どっちの道を選べばいいのか、解らない時、、、
私を、一緒に行かせてよ。
たとえ、あなたが間違っていたとしても。

私は、あなたの側にいる。
あなたの側に、ずっといたい。
誰にも、あなたを、傷つけさせたりしない。
私は、あなたの側に、ずっといるよ。
私を、受け入れて、、あなたの最悪に暗い時、
そう、私は、決して、あなたを見棄てたりしない。
私は、あなたの側に、ずっといるよ。

そして、、
夜が、あなたを、覆う時、、ベイビー、
あなたは、独りぼっちだと、感じてる。
あなた自身じゃいられなくなる。。。

私は、あなたの側にいる。
あなたの側に、ずっといたい。
誰にも、あなたを、傷つけさせたりしない。

私は、あなたの側にいる。
私を、受け入れて、、あなたの最悪に暗い時、
そう、私は、決して、あなたを見棄てたりしない。
私は、あなたの側にいる。
あなたの側に、ずっといたい。
誰にも、あなたを、傷つけさせたりしない。
私は、あなたの傍に、ずっといるよ。
誰にも、あなたを、傷つけさせたりしない。
私は、あなたの傍に、ずっといるよ。


Lyrics : The Pretenders "I'll Stand By You"



ライブはこちらで、、、

The Pretenders   --   I' LL   Stand   By   You   [[  Official   Live  Video ]]   HD

The Pretenders -- I' LL Stand By You [[ Official Live Video ]] HD

If you want to support the channel please visit our Patreon page : https://www.patreon.com/mysticplugrecordsYou can find more available membership plans/prom...



「アイル・スタンド・バイ・ユー」英語版Wikiによると、、、

この曲はクリッシー・ハインドトム・ケリーと、
ビリー・スタインバーグの作詞作曲チームによって書かれ、
イアン・スタンリーによってプロデュースされた。

この曲は、歌手が個人的な暗闇の中で愛する人に愛と忠実な支援を誓うバラード。



クリッシー・ハインド姉御様は、61歳になった今も、現役らしい。カッコイイ♪♪

今年、ニューアルバムを制作。若いバンドマンを従えて、ツァー中らしい?!


『Won't let nobody hurt you. I'll stand by you...☆』


デヴィッド・ギャレットが奏でていた♪

David Garrett - I'll Stand By You (The Pretenders)

David Garrett - I'll Stand By You (The Pretenders)

プリテンダーズの「アイル・スタンド・バイ・ユー」をデヴィッド・ギャレットがカバー♪



8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ