お知らせ
目録
インスト
猫

Nolans - I'm in The Mood For Dancing - 和訳

2010年11月15日

CM 洋楽

YouTube
ノーランズの「ダンシング・シスター」ん、「クィーン」は、アバだったわね。(笑)

1stアルバム『ノーラン・シスターズ(Nolan Sisters)』(1979年) より。


YouTube


踊りたい気分なの。。恋したい感じ。。
ああ、私、今夜は、全部、捧げるわ。
チャンスな気分なの。
私、踊ってるみたいよ。
ああ、だから、来て、、強く抱きしめて。。

踊ってる。。私、そんな気分よ。。あなた。
だから、音楽を、始めて。
ああ、私、踊ってる。グルーブに身を任せて、、あなた。
だから、急いで、あなたの身体を、揺れさせるわ。

踊りたい気分なの。。恋したい感じ。。
私が、今夜、止められないって、知ってるでしょ。
チャンスな気分なの。
私、踊ってるみたいよ。
ああ、頭のてっぺんから、つま先まで、、
私を、もう一度、掴まえて、
そう、誰に、解るってゆうの?
どこに、終わりが、あるかなんてね。

だから、踊ろう。。そう、踊りましょ。ねぇ、踊ろうよ。
踊ろう。。そう、踊りましょ。ねぇ、踊ろうよ。

踊ってるわ。ただ、ビートを感じて、、あなた。
あなたは、そうするだけでいいのよ。
私、踊るの止められないよ。
だから、足を動かして、、あなた。
私が、あなたに、近づいて行ったらね♪


Lyrics : "I’m In The Mood For Dancing"



「ダンシング・シスター」Wikiによると、、、


アイルランド出身の姉妹ボーカルグループ、ノーランズ(The Nolans)が
1979年に発売したシングル。

1979年11月19日発売のアルバム『ノーラン・シスターズ』に収録。
同年12月7日にイギリスでシングルカットされる。
その後、商業展開を視野に入れた日本でもシングルカットされた。
タイトルの『ダンシング・シスター』は、日本盤で独自に付けられた邦題である。



ソフトバンクのCMで、お父さんが、ご機嫌に?闊歩するこの曲♪♪♪

いいなCM ソフトバンク 白戸家 「父変身」篇

いいなCM ソフトバンク 白戸家 「父変身」篇

SoftBank PANTONE 3♪The Nolans「I'm in the Mood for Dancing」



聴こえてくる度に、踊りたくなるのは、私だけだろうか???

リズムが弾むと、まったく、じっとしてられない人だからなぁ?!(笑)


どうやら、本格的に冷たい雨ですね。。風邪ひかないように、温かくしてね☆


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ