お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Everybody Hurts - 和訳

2011年5月24日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「エブリバディ・ハーツ」♪♪

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


YouTube


解らないの。。私、これから、独りでやっていけるのかどうか。
なぜ、あなたは、私を、独りにしなきゃならなかったの?
私の中の、奥深くで、何かが、失われてゆく気がしてるわ。
私を、掴まえて、、私を、離さないで。。

今、解った、、私、今、解ったの。

誰しも、いつか、傷つくもの。
恐れても、いいんだよ。
誰もが、傷つき、、誰もが、悲鳴を上げる。
誰でも、こんな風に感じるのね。。それで、いいんだ。。

それで、いいの。。

もう何も、本当に大事だって、思えない気がする。
あなたが、去ってから、、私、息もできない。
そう、解ってるの。
あなたは、決して、私を、こんな風にさせるつもりはなかったんだと、、
私、こんな風に、なっちゃうなんてね。

今、解った、、私、今、解ったの。

誰しも、いつか、傷つくもの。
恐れても、いいんだよ。
誰もが、傷つき、、誰もが、悲鳴を上げる。
誰でも、こんな風に感じるのね。。それで、いいんだ。。

それで、いいの。。

すごくたくさんの疑問で、私の心は、いっぱいなの。
すごくたくさんの答えが、みつからない。
私、時間を戻せたらって、願ってるよ。
どうして、なんだろう。。

誰しも、いつか、傷つくもの。
誰しも、いつか、傷つくもの。

誰しも、いつか、傷つくもの。
恐れるても、いいんだよ。
誰もが、傷つき、、誰もが、悲鳴を上げる。
誰でも、こんな風に感じるのね。。それで、いいんだ。。

それで、いいの。。
それで、いいの。。

誰しも、いつか、傷つくもの。
恐れても、いいんだよ。
誰しも、いつか、傷つくもの。
けど、私達は、大丈夫よ。
誰しも、こんな風に感じるんだ。
けど、大丈夫なんだろう。
誰かが、もっといい場所に、私を、連れてってくれるのかな。
誰しも、こんな風に感じるんだ。
それで、いいんだよ。。

それで、いいの。。
それで、いいの。。


Lyrics : Avril Lavigne "Everybody Hurts"



アコースティックなライブは、、、

(HD) Avril Lavigne & Evan Taubenfeld

(HD) Avril Lavigne & Evan Taubenfeld "Everybody Hurts" Vancouver 2011

Oct 3, 2011 = 14 vids to upload- stay tuned!



『Everybody hurts some days...It's OK to be afraid.』


今はまだ、泣いててもいいんだよ。。そう、言ってくれている気がした。。。


雨上がりの夕陽は、残酷なほどに美しい。。心震わさずには、いられない。。


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ