お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Let There Be Love - 和訳

2011年9月3日

Oasis

YouTube
オアシスの「レット・ゼア・ビー・ラヴ」♪♪

6th『ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース(Don't Believe the Truth)』 (2005年) より。


YouTube


誰が、あの空に、穴を、蹴り開けたのだろう?
だから、天が、僕を、嘆くのだ。。
誰が、太陽から、魂を、奪ったんだろう?
つぎはぎだらけの、未完成な世界で。。

そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。

僕は、天気が、穏やかなことを望むよ。
君が、天国のような流れを、昇って行く時に、、
空に、澄み渡って、浮かんでいるのは、、
僕らの夢の中で、僕達が、唄っている言葉なんだ。

そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。

おいで、、ベイビー・ブルー。。
君の疲れた瞳を、醒ましてごらん。
世界は、君を、待っているよ。
全ての君の夢想が、、空っぽの空を、満たすかもしれない。
けど、もし、それで、君が、幸せなら、、
拍手を、送り続けるよ。。
僕が、君の側にいることを、ちょっとだけ、想い出してくれ。
そして、君が、行かせないなら、、それは、通り過ぎてゆくのだろう。

誰が、あの空に、穴を、蹴り開けたのだろう?
だから、天が、僕を、嘆くのだ。。
誰が、太陽から、魂を、奪ったんだろう?
つぎはぎだらけの、未完成な世界で。。

そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。
そこに、愛あれ。。

Let there be love...


Lyrics : Oasis "Let There Be Love"



MVはこちらで、、、

Oasis - Let There Be Love (Official Video)

Oasis - Let There Be Love (Official Video)

Oasis' - 'Let There Be Love' (Official Video)Taken From Album: 'Don't Believe The Truth'Directed by Baillie Walsh.SUBSCRIBE ▶︎ https://Oasis.lnk.to/YTSubscr...



珍しく?兄弟で、ヴォーカルとってます??

中盤の兄ノエルのパートの前に、、弟リアムが、唄い過ぎたのかしら?(笑)

微笑みあってる姿が、とてもイイなぁ。。本当に、仲悪いの?って感じよね。


リアムの方が、癖になる?甘ったるい声質かもね。ノエルの方が、優しい感じ。

唄い出しの『Come on Baby Blue』に、、キュンってなってしまうわ♪♪♪


しかし、、この兄弟喧嘩、法廷論争にまで、発展しているようですわぁ。。

元「オアシス」ノエルとリアムの兄弟げんか、法廷へ

元「オアシス」ノエルとリアムの兄弟げんか、法廷へ

【8月19日 AFP】元オアシス(Oasis)のリアム・ギャラガー(Liam Gallagher、38)が19日、兄ノエル(Noel Gallagher、44)を名誉棄損で訴えた。




▼ 兄弟喧嘩の歴史を簡単に振り返る。。って、どうよ?!面白過ぎるんですけど、

ふむふむ、、やっぱり、弟の方が、過激って感じなのね。。兄は、3度失踪?!


▼ それでも名曲だらけのOASIS。。って、イイ締めね。。そうだよなぁ♪


喧嘩って、きっと、ほんの些細な事とか、誤解で、始まっちゃうんだろうねぇ。

血縁関係がゆえに、、根深い確執に、なっちゃったりするのでしょうか。

まあ、、お爺さん?になったら、結構、仲良くなったりするんじゃないの??(笑)


 オアシス歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ