お知らせ
目録
インスト
猫

THE BAWDIES - IT'S TOO LATE - 和訳

2011年12月17日

THE BAWDIES

YouTube
ザ・ボゥディーズの「イッツ・トゥー・レイト」☆彡

4th『THERE'S NO TURNING BACK(ゼアーズ・ノー・ターニング・バック)』2010年。


LIVE @ AX 2010.10.11

YouTube


遅過ぎるよ。。ベイビー
遅すぎるんだ。。ベイビー。
泣いても遅いよ。。
遅すぎるんだ。。ベイビー。

俺への悲しき唄じゃない。
君は、行かなきゃ。
君は、行かなきゃなんないよ。ベイビー。
俺からの悲しき言葉じゃない。
俺から、逃げてくれ。
俺から、逃げるんだ。ベイビー。


ああ、、俺の愛は、消えちまった。
俺に、干渉するのは止めてくれ。
俺は、進んでるんだよ。ベイビー。
ああ、悲しいものなんて、必要ないんだ。
もう、何もないのさ。。俺から涙を流させるものなんてね。

遅過ぎるよ。。ベイビー
遅すぎるんだ。。ベイビー。
泣いても遅いよ。。
遅すぎるんだ。。ベイビー。

俺への悲しき唄じゃない。
俺から逃げてくれ。
俺を、開放してくれよ。ベイビー。
ああ、悲しいものなんて、必要ないんだ。
もう、何もないのさ。。俺から涙を流させるものなんてね。

遅過ぎるよ。。ベイビー
遅すぎるんだ。。ベイビー。
泣いても遅いよ。。
遅すぎるんだ。。ベイビー。


Lyrics : THE BAWDIES『 IT'S TOO LATE』



MVは、こちらで、、

THE BAWDIES - IT'S TOO LATE

THE BAWDIES - IT'S TOO LATE

前作に続きNAOKI (LOVE PSYCHEDELICO) プロデュースによるニューシングルは、更なる進化を遂げた渾身のロックンロール!http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022100.html



THE BAWDIESのメジャー1stアルバム『THIS IS MY STORY』って、ご機嫌だったわ♪

ヴォーカルとギターで、ここまで勝負できるって、そうそう、お目にかかれないよ。

そうですねぇ。。シンプルで、スマートな、R&Rって感じでしょうか。かなりイイ☆

この曲は、2ndシングルのようね。。ん、訳すものでもないのかも。ノリで聴く?!(笑)


邦楽ライブ通の友人に、昨今、CDのクオリティを求めるのは難しいと言われたが、、

どうして、なかなかじゃないのぉって、コレも、ライブDVDってやつかぁ?!(笑)

でもさ、すっごい、楽しそうだよなぁ。。だって、このノリは、踊っちゃうでしょ♪♪

そう、楽しそうにされると、観衆も、ハジけるってものよ。ライブ、楽しんでますか??


by the way....... 眠れない時、どうする???


母に聞かれて、即答してしまいましたわ。「ビールかっくらって、寝るさ!」

アル中?にならないようにしなさいよっと、爆笑されてしまいましたぁ。(爆)

薬に頼ってて、良くないなぁと思ってた母は、最近、梅酒にはまってるようです。


色々と不穏な出来事が多くて、不安や悩みも絶えない、昨今の人間社会ですが、、

いわゆる睡眠薬ってものは、生まれてこの方、処方してもらった事がないなぁ。

眠れない時は、眠くないんだし、まあ、横になってるのだから休まってるでしょ。

っと腹をくくって、妄想?でも始めますねぇ。大抵、そのうち寝てますよ?!(笑)



>> Na... 様

 そうそう、ネタコーナーってあったね。大変とか言いながら、本人達楽しそうだったよね♪
 もはや、そういうノリを好まない方が多いのかも?お上品に、お食事しながらですから。

 音楽で!って言ってる割に、お粗末じゃないかしら。使いまわしの音源とか?!(厳・笑)

 母も私も、ゴロゴロタイプなんで、適度な運動を、心がけなきゃっと、思ってまする!!


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ