お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Runaway - 和訳

2011年12月15日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Runaway

アヴリル・ラヴィーンの「ラナウェイ」♪♪

3rd『ベスト・ダム・シング(The Best Damn Thing)』(2007年)より。。


YouTube


今日は、人生、ろくでもない日に、なっちゃったわ。
車は、ぶつけちゃうし、、マジ、遅刻しそうよ。
携帯は、圏外で、使えやしないし、
こんな日って、あるみたいなんだよねぇ。

あなた、私を、蹴り倒せないわよ。もう、既に、ぶっ倒れてるし、、
いや、あなたにはできないね。私、どうやっても、捕まんないよ。
青い空ね。。だけど、太陽は、出て来ないんだ。。いや!
今日は、私には、どんより曇った感じなのよ。

そう、私、すっごい生きてるって感じ。
自分じゃ、どうにもなんないよ。
あなたには、解んないわね。

ただ、叫んで、、制御不能になりたいんだ。
お手上げよ。。もう、ほっとくわ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!
ただ、倒れて、、自分失くしたいの。
笑い過ぎちゃって、すっごい苦しいよ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!

まあまあ、私が、どうしたって、、あなたには、不思議かもね。
私、世の中と戦闘中なわけよ。けど、私、勝ってるさ。
そこに、いなさい。近寄ったら、あなた、火傷するわよ。
そうよ、解ってるでしょ。どうしたら、人生、こうひどくなるんだ?!

そう、私、すっごい生きてるって感じ。
自分じゃ、どうにもなんないよ。
あなたには、解んないわね。

ただ、叫んで、、制御不能になりたいんだ。
お手上げよ。。もう、ほっとくわ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!
ただ、倒れて、、自分失くしたいの。
笑い過ぎちゃって、すっごい苦しいよ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!

逃げよう。。逃げちゃおう。。

ただ、叫んで、、制御不能になりたいんだ。
お手上げよ。。もう、ほっとくわ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!
ただ、倒れて、、自分失くしたいの。
笑い過ぎちゃって、すっごい苦しいよ。
ぜーんぶ、忘れて、逃げ出しちゃうよ!


Lyrics : Avril Lavigne "Runaway"



フルヴァージョンはこちらで、、、

(Lip Sync MV) Avril Lavigne - Runaway

(Lip Sync MV) Avril Lavigne - Runaway

A fanmade music video I made for Avril's "Runaway" from "The Best Damn Thing".



アヴリルが、ドラム叩いてるよ!!

なんてキュートなの♪♪上手い?かどうかは別としても、グッドなファンサービスね。


そう、私、連敗街道?まっしぐらなのよ。。唄ったら?ちょいとスッキリしたわ♪


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way........ 弟、行方不明??


先日、母から電話で、、弟にメールを出しても返事が来ない!っと、、

しょうがないので、私から、携帯の方に、メールしてみた。。

お昼休みな時間に、トラブルで客先常駐、あまり帰ってないと、返信があった。

母には、忙しいだけだから、あんまり、心配しないようにと、言っといた。

弟も、同業者なんですが、かなり、忙しいようですわ。。どこも経費削減??


余剰?技術者と、こき使われる?技術者、、どっちも地獄ですわねぇ。。

なんとかなりませんかね、この歪んだ悪循環。。頼むよ!って、誰にだぁ?(困)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ