お知らせ
目録
インスト
猫

Extreme - Get The Funk Out - 和訳

2012年1月24日

Extreme

YouTube
エクストリームの「ゲット・ザ・ファンク・アウト」☆彡

2nd『ポルノグラフィティ(Pornograffitti)』 (1990年)より。


Nuno's "Flight of the Wounded Bumblebee"~Extreme Take Us Alive 2010

YouTube


もし、君が、ここで見るものが、好きじゃないんなら、
誰も、君を、囚人みたく捕らえようなんて思わないさ。
だからさ、そこんとこ、ちゃんとハッキリさせとこうかな。
出口なら、すぐ、あそこにあるよ。
俺は、不作法な気取り屋になるつもりはないさ。
けど、君、その態度、改めた方が身のためだぜ。

俺は、ここで見るものが、気に入らないのさ。

パーティには、皆、ご招待されるさ。
君が、来なきゃならないなんてことはないよ。
どんな腐ったリンゴだって、俺のお楽しみを、台無しにさせやしないぜ。

もし、君が、ここで見るものが、嫌なんだったら、、
とっとと、出て行きなよ。
俺達だって、無理強いなんかしないさ。
とっとと、出て行きな!

君は、みんなを、喜ばせることはできない。
けど、誰もが、俺を、喜ばせることもできないさ。
そうさ、なんでやるかって、、俺が、やりたいからだよ。
だから、君も、なんでやりたくないこと、やるんだよ。ソレ、俺の為。
そう、君が、ここで見るものが、嫌なんだったら、、
いつでも、この国を、離れられるだろうさ。

俺は、ここで見るものが、気に入らないのさ。

パーティには、皆、ご招待されるさ。
君が、来なきゃならないなんてことはないよ。
どんな腐ったリンゴだって、俺のお楽しみを、台無しにさせやしないぜ。

もし、君が、ここで見るものが、嫌なんだったら、、
とっとと、出て行きなよ。
俺達だって、無理強いなんかしないさ。
とっとと、出て行きな!

俺に見えるのは、ポルノグラフィティだけさ。
俺に聴こえるのは、ポルノグラフィティだけなのさ。
俺達みなが、内にもってる怪物なのさ。
アメリカン・ドリーム。。
俺は、もっと金がいる。
もっと金がいるんだ。
ほんのもうちょっとの金さ。
ほんのもうちょっとの金だよ。
誰しも、必要なんだよ。
誰だって、食わなきゃなんねぇんだよ。
奴って男、女嫌いかよ。
奴って男、女嫌いかよ。
奴って男、女嫌いかよ。
デカダンス(衰退の)ダンスを踊ってるよ。


Lyrics : Extreme "Get The Funk Out"



MVはこちらで、、、

Extreme - Get The Funk Out

Extreme - Get The Funk Out

Music video by Extreme performing Get The Funk Out. (C) 2004 A&M Records



一昨年の映像、ヌーノの速弾き"Flight of the Wounded Bumblebee"から、

アルバム通りに『He Man Woman Hater』のイントロを弾きはじめると、、

ベースが出て来て、「それじゃないよ!」的な、、コレって、演出??(笑)


そう、一度、居心地が悪いと感じてしまうと、なかなか、足が向かなくなるものね。。

ライブハウスが恐いと思う人のように、席に縛られるのが苦痛な人もいるんだよ。(笑)


エクストリームが、4年振りの来日らしい。。CCレモン?渋公?行ったわねぇ♪♪

エクストリーム、来日公演で傑作アルバムを完全再現 | BARKS

エクストリーム、来日公演で傑作アルバムを完全再現 | BARKS

エクストリームが4年振りの来日公演を行うことが決定した。ヌーノ・ベッテンコートのメタリックかつファンキーなギターと、ゲイリー・シェローンのパワフルなヴォーカル。メンバーの強烈な個性が生み出した彼らのセカンド・ア...



それにしても、、ヌーノもゲイリーも、あんまり、お変わりになられてないわねぇ。

鍛えられたスマートな体型をキープしてらっしゃるし、ファンキー!!素敵だぁ♪♪

先日登録したUDOさんからの、最速情報で、二日目の先行予約しちゃったわ。

東京ドームシティホールって新しいのかな?一瞬、ドームなのぉって、ビビったよ!


それにしても、寒いですねぇ。。今週は、朝練です。8時には、起床目指してます?!


 エクストリーム歌詞和訳一覧




14拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ