お知らせ
目録
インスト
猫

Natalie Imbruglia - Wrong Impression - 和訳

2012年5月6日

Natalie Imbruglia

YouTube
ナタリー・インブルーリアの「ロング・インプレッション」♪♪

2nd『ホワイト・リリーズ・アイランド(White Lilies Island)』(2001年)より。


The Prince's Trust Party In The Park 2002

YouTube


大声で、叫んでたわ。叫び続けてた。。
あなたは、不思議に思わなかった?
あなたが、私の夢の中にいる時、、なぜ、私が、いつも独りなのか、、
大声で、叫んでたわ。叫び続けてた。。
あなたは、不思議に思わなかった?
ただ、あなたを、見続けることが、、なぜ、難しいって思うのか、、

あなたが、欲しいの。
いや、あなたを、知りたいのよ。
私には、あなたが、必要なの。
あなたを、愛してる。。

間違った思い込みのまま、、あなたから、離れたくなかった。
私の最後の懺悔とともに、、あなたから、離れたくなかった。
そう、愛という。。。
あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
私が、したかったことは、、関係を築きたかっただけ。
そう、愛という。。。

ダメになってゆくよ。。ダメに。。
あなたは、思わなかったの?
これって、狂った考え以上なのかどうかって、、
ダメになってゆくよ。。ダメに。。
あなたは、思わなかったの?
もし、あなたが、私を、受け入れたなら、、私達が、どうなるのかって、、

あなたが、欲しいの。
いや、あなたを、知りたいのよ。
私には、あなたが、必要なの。
あなたを、愛してる。。

間違った思い込みのまま、、あなたから、離れたくなかった。
私の最後の懺悔とともに、、あなたから、離れたくなかったの。
そう、愛という。。。
あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
私が、したかったことは、、関係を築きたかっただけ。。
そう、愛という。。。
あなたは、思わなかったのかしら?

あなたが、必要なの。。
あなたを、愛してる。。

間違った思い込みのまま、、あなたから、離れたくなかった。
私の最後の懺悔とともに、、あなたから、離れたくなかったの。
そう、愛という。。。
あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
私が、したかったことは、、関係を築きたかっただけ。。
そう、愛という。。。

間違った思い込みのまま、、あなたから、離れたくなかった。
私の最後の懺悔とともに、、あなたから、離れたくなかったの。
そう、愛という。。。
あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
私が、したかったことは、、関係を築きたかっただけ。。
そう、愛という。。。

私、そこから、あなたから、離れたくなかったんだ。(叫んでるのよ。)

あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
けど、私、叫び続けてる。。
あなたを、間違った方向に、引き込もうとしたんじゃない。
けど、私、叫び続けてる。。


Lyrics : Natalie Imbruglia "Wrong Impression"



MVはこちらで、、、

Natalie Imbruglia - Wrong Impression

Natalie Imbruglia - Wrong Impression

Natalie Imbruglia's official music video for 'Wrong Impression'. Click to listen to Natalie Imbruglia on Spotify: http://smarturl.it/NatalieISpotify?IQid=Nat...

アコースティックは、、、

Natalie Imbruglia Wrong Impression (Acoustic)

Natalie Imbruglia Wrong Impression (Acoustic)

AOL Sessions from 2002, US Album Promotion Tour for White Lilies Island. Perry and Neil on guitars.



すっごく、明るい感じの曲なんですが、、またまた、詞は、ドロドロ系??


Wrong Impression=誤った印象なんですが、思い込み、 勘違い?とかかなぁ。


やっぱ、彼女の歌詞は、、その背景を、色々と、詮索したくなっちゃうのよね。

まあ、恋愛とか、運命の赤い糸?とかって、、思い込みみたいなものでしょ?

一生、思い込みも幸せかもなぁ。互いに理解しあえるってのは、奇跡に思える。

だからって、、時々見かける、勘違いすんなよ!的な、自称モテ男・モテ女とかって、、

傍からみてると、大抵最悪だったりしません。それこそWrong Impression?!(笑)


by the way....... 空気が、入れ替わったようね。。。


強風に、雨の匂いを感じてると、、空が、俄かにかき曇り、雷鳴も聞こえて来た。

大粒の雨?雹?が、激しく窓を打ちつけてた。。遠くの空は、明るいんだよね。

一気に、冷たい空気が、降りてきたわ。。季節の変わり目は、寒暖の差が激しい。


今夜も、でっかい月が、見れるんでしょうか。その引力が、妙に恐いのは、私だけ?

スーパームーンにあやかって、叫んでおこう!!月にかわって、お仕置きよ♪♪(爆)


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ