お知らせ
目録
インスト
猫

Roxette - The Look - 和訳

2012年8月5日

Roxette

YouTube
ロクセット!「ザ・ルック」昨夜、ふと、見つけてしまった。。

デビュー・アルバム『ルック・シャープ!(Look Sharp!)』 (1988)より。


YouTube


1-2-3-4
オトコのように、闊歩してるよ。
ハンマーのように、打ちつけながら。
彼女は、少年詐欺なのさ。
決して、諦めの速い子じゃなかった。
雨粒みたいに、美味しそうなのさ。
彼女は、イカしてるんだ。

天国と、繋がってる。
だって、天国にだって、番号はあるさ。
彼女が、僕の周りを、クルクル回ってる時、
キッスは、色めいてゆく。
彼女の愛は、ワイルドな犬の如し。。
彼女は、イカしてるのさ。

彼女は、イカしてるんだ。
彼女は、イカしてるのさ。
この世の何が、ブラウンの瞳の少女を、ブルーにさせるっていうのさ。
僕が、いつだってする、全て、、君の為に、なんだってするだろう。
そう、僕は、やるよ。。la la la la la
彼女は、イカしてるんだ。

氷の中で、燃え上がり、
鍛え上げられた裸体をさらす。
偽装の恋人。。
ドラムヘッドを、バンバン叩き、
狂った雌牛のように、揺れている。
彼女は、イカしてるよ。

バンドに合わせて、揺れている。
ハンマーのように、動いてる。
彼女は、奇跡のオトコだね。
海の如く愛し、
湿った砂の如く、キッスする。
彼女は、イカしてるんだ。

彼女は、イカしてるんだ。
彼女は、イカしてるのさ。
この世の何が、ブラウンの瞳の少女を、ブルーにさせるっていうのさ。
僕が、いつだってする、全て、、君の為に、なんだってするだろう。
そう、僕は、やるよ。。la la la la la
彼女は、イカしてるんだ。

オトコのように、闊歩してるよ。
ハンマーのように、打ちつけながら。
彼女は、少年詐欺なのさ。
決して、諦めの速い子じゃなかった。
雨粒みたいに、美味しそうなのさ。
彼女は、イカしてるんだ。

そう、彼女が、行くよ。。 na na na na na na na na.

彼女は、イカしてるんだ。
彼女は、イカしてるのさ。
この世の何が、ブラウンの瞳の少女を、ブルーにさせるっていうのさ。
僕が、いつだってする、全て、、君の為に、なんだってするだろう。
そう、僕は、やるよ。。la la la la la
彼女は、イカしてるんだ。


Lyrics : Roxette "The Look"




MVは、こちらで、、、

Roxette - The Look

Roxette - The Look

Music video by Roxette performing The Look.


80年代な?Gの音がたまりません♪♪どうやら復活されてる?ようです。

映像的記憶が、全く浮かんでこなかったが、、マリーって、イカした女性だね♪


by the way....... 手フェチ??指フェチ??(笑)


今朝、夏フェスの青空に、日焼けした手をかざす(ようぺいんの)写真に萌えぇ!

ひどく気に入ってしまった。。アングル?絵的に?いや、ギタリストな指に??

そう言えば、、このブログの背景も、ネックを握るBJAの手だっりするわね。。


昔、ジョン・サイクスのやたらと長ーいギターソロが始まると、指に見惚れてたかも。

そう、かぶりつきなポジション取れたら、その楽器を奏でる指に萌えてたりしたわ。


そういや、時々、どさくさに紛れて、手を出した。。おさわりとかしたかしら??

いやいや、変態じゃないと思うよ。ん、やっぱ変態?もう、決して致しませんから!!(爆)


8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ