お知らせ
目録
インスト
猫

Laura Mvula - Green Garden - 和訳

2013年7月27日

洋楽

YouTube
ローラ・マヴーラの「グリーン・ガーデン」先日、レディオから流れてきた♪♪

デビューアルバム『シング・トゥ・ザ・ムーン(Sing to the Moon)』(2013年)。


YouTube


私を、外に連れ出して。。緑の庭で、腰かけましょ。
向こうには、誰もいないわ。。けど、今は、それがいいの。
日光浴しましょ。雨が降っても、気にならないわ。
私を、外に連れ出して。。緑の庭に腰かけましょ。

そして、私は、ちょうちょの羽根で、飛ぶことでしょう。
木のてっぺんぐらい高く上がって、また、舞いおりて、、
バッグは置いて、、靴は脱いで、、
緑のベルベットの絨毯を、歩きましょう。

私の庭で、踊りましょ。。昔のように、、
私の庭で、踊りましょ。。昔のように、、

私を、外に連れ出して。。緑の庭で、腰かけましょ。
向こうには、誰もいないわ。。けど、今は、それがいいの。
日光浴しましょ。雨が降っても、気にならないわ。
私を、外に連れ出して。。緑の庭に腰かけましょ。

私、行くよ。。あなたが、行くとこならどこでもね。
あなたが、連れてってくれるとこならどこでも、、私、行くわ。
私、行くよ。。あなたが、行くとこならどこでもね。
あなたが、連れてってくれるとこならどこでも、、私、行くわ。

そして、私は、ちょうちょの羽根で、飛ぶことでしょう。
木のてっぺんぐらい高く上がって、また、舞いおりて、、
バッグは置いて、、靴は脱いで、、
緑のベルベットの絨毯を、歩きましょう。

私の庭で、踊りましょ。。昔のように、、
私の庭で、踊りましょ。。昔のように、、

私を、外に連れ出して。。私を、外に連れ出して。。
私を、外に連れ出して。。緑の庭で、腰かけましょ。

私、行くよ。。あなたが、行くとこならどこでもね。
あなたが、連れてってくれるとこならどこでも、、私、行くわ。
私、行くよ。。あなたが、行くとこならどこでもね。
あなたが、連れてってくれるとこならどこでも、、私、行くわ。


Lyric:Laura Mvula "Green Garden"



MVは、こちらで、、、

Laura Mvula - Green Garden

Laura Mvula - Green Garden

Laura Mvula's official music video for 'Green Garden'. Click to listen to Laura Mvula on Spotify: http://smarturl.it/LauraMSpotify?IQid=LauMvuGGAs featured o...


ローラ・マヴーラさん、イギリス・バーミンガム出身、26歳のシンガー・ソングライター。

間違いなく逸材!ローラ・マヴーラが遂に日本デビュー - TOWER RECORDS ONLINE

間違いなく逸材!ローラ・マヴーラが遂に日本デビュー - TOWER RECORDS ONLINE

間違いなく逸材!ローラ・マヴーラが遂に日本デビュー - タワーレコード



この曲、、すっごく、気になってしまったんですよ。手拍子が癖になるのか?

なーんか、好い感じなんだよなぁ♪♪不思議と、癒される感じなのよねぇ。。

脳内ピクニックとしましょうか??うむ、真夏は、遠慮いたします?!(笑)


そう言えば、まったくバーゲンしてない!!っと、無性に買い物したくなった。

夕方、意を決して?お出かけしたら、、どしゃぶりの雨に、降られた私さ。。

おかげで、涼しくなったわね。。買い物したどぉー!!ああ、スッキリ??(笑)


6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ