お知らせ
目録
インスト
猫

Peter Gabriel - The Book of Love - 和訳

2013年8月3日

映画 洋楽

YouTube
ピーター・ガブリエルの「ザ・ブック・オブ・ラヴ」📕

8thアルバム『スクラッチ・マイ・バック(Scratch My Back)』(2010年)より。


YouTube


愛の書は、とても長くてうんざりだ。
誰にも、持ち上げられない代物で、、
図表と事象、数字とダンスの説明でいっぱいだ。

けど、私、、
私は、好きだ。。君が、私に読んでくれる時、、
そして、君、、
君は、私に、なんでも読んでくれるのさ。

愛の書には、音楽が流れている。
事実、それこそ、音楽が生まれた場所なんだよ。
常識を超えた曲もあれば、、
まさに無口な曲もある。。

けど、私、、
私は、好きだ。。君が、私に唄ってくれる時、、
そして、君、、
君は、私に、なんでも唄ってくれるのさ。

愛の書は、とても長くてうんざりだ。
そう、遥か昔に書かれたもの。
花とハート型の箱でいっぱいなんだ。
そして、私達は皆、理解するには、若すぎる。

けど、私、、
私は好きだ。。君が私に与える時、、
そう、君、、
君は、私に、結婚指輪をくれればいいんだよ。

けど、私、、
私は好きだ。。君が私に与える時、、
そう、君、、
君は、私に、結婚指輪をくれればいいんだよ。
君は、私に、結婚指輪をくれればいいんだよ。


Lyrics : Peter Gabriel "The Book Of Love"



「The Book Of Love(The Magnetic Fields song)」英語版Wikiによると、、、


アメリカのインディーポップグループであるザ・マグネティック・フィールズの曲。

The Book of Love

The Book of Love

Provided to YouTube by Merge Media LtdThe Book of Love · The Magnetic Fields69 Love Songs℗ 1999 Merge RecordsReleased on: 1999-09-14Music Publisher: Gay and...


ピーターガブリエルは、2004年の映画『Shall We Dance?』
サウンドトラックに曲を録音した。

Shall we Dance

Shall we Dance

"The book of love has music in itIn fact, that's where music comes fromSome of it is just transcendentalSome of it is just really dumb.But I, I love it when ...



ビューティフルな2CELLOSのカバーはこちらで🎻

2CELLOS - The Book of Love (Peter Gabriel)

2CELLOS - The Book of Love (Peter Gabriel)

トゥーチェロズの奏でるピーター・ガブリエル、『ザ・ブック・オブ・ラヴ』♪



10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ