お知らせ
目録
インスト
猫

The Rolling Stones - Miss you - 和訳

2013年7月14日

The Rolling Stones

YouTube
ローリング・ストーンズの『ミス・ユー』❤

1978年リリースアルバム『女たち(Some Girls)』より。。


- Miss You - Sweet Summer Sun - Hyde Park Live

YouTube


俺は、ずっと長い事、耐えてきた。
ずっと、独りっきりで寝てたんだぜ。
ああ、お前が恋しいんだ。
俺は、ずっと電話を待ってたのさ。
ずっと、独りっきりで寝てたんだぜ。
お前にキスしたいよ。

Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh

Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh oooh

眠りに付きまとわれ続けてきた。
お前が俺の夢の主演で在りつづけてきたのさ。
ああ、お前に逢いたいよ。
ホールで、待ち続けてた。
お前の電話を、待ってたんだ。
電話が鳴ると、
ダチが、言ってたよ。
ヘイ、どうしたよ?
12時になっちまうぜ。
お前に逢いたがってるプエルトリコ嬢達と、
ワイン1ケース持って行こうぜ。
ヘイ!めっちゃくちゃ、バカ騒ぎしようぜ。
いつもやってたようにさ。

Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah

ああ、皆が、長い間、待っている。
ああ、ベイビー、、何故、そんなに待たせるのさ?
来ないのかい!来いよ!

俺は、ずっとセントラルパークを歩いてた。
日暮れに唄いながら、、
人々は、俺が狂ってるって思ってる。
自分の足に、けつまづいて、、
どうにか通りに出ると、
人々が問う。。どうかしたのかい?

時折、俺自身に言いたくなる。
時々、言うんだ。

Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh

Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
Oooh oooh oooh oooh oooh oooh oooh
俺は、お前なんか恋しくないぜ。

自分に嘘ついちまってるようだ。
お前だけさ。そう、他の誰でもない。
ああ、お前に逢いたくなんかないよ。
お前は、俺の心を、覆い尽くしてきた。
俺の時間を、浪費させてきた。
いいや、俺は、お前なんか恋しくないのさ。ベイビー。

ああ、お前に逢いたいよ。

Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah

ああ、お前が恋しいよ。

Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah

ああ、お前に逢いたくてたまらないのさ。

Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah aaah aaah aaah
Aaah aaah aaah aaah


Lyrics : The Rolling Stones "Miss You"



MVはこちらで、、、

The Rolling Stones - Miss You - OFFICIAL PROMO

The Rolling Stones - Miss You - OFFICIAL PROMO

Now playing on Tik Tok… 👅Follow & create @TheRollingStoneshttps://rollingstones.lnk.to/TikTokYT Welcome to Goats Head Soup 2020. Featuring three unheard tra...



このオジ様達、ひたすらリスペクトだわ!!それにしても、、

ミックは変わらないねぇ。いやらしさが、半端なく好い♪今だ現役?!


Genius Lyrics 注釈によると、、、


ミック・ジャガーは当時、後の妻となるテキサスのモデルのジェリー・ホールに会っていた。
彼女はブライアン・フェリーと結婚し、ミックはビアンカ・ジャガーと結婚していた。
彼はジェリーに恋をし、1年間彼女を誘惑し、彼らは浮気を始め、後に結婚した。

この曲は、彼女が彼と一緒に逃げることができなかった日々を、逃したことについてである。


ミックは初心な田舎娘の私を誘惑した、byジェリー・ホール (児島由紀子の「ロンドン通信」)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/kojima/40859

ミックは初心な田舎娘の私を誘惑した、byジェリー・ホール (児島由紀子の「ロンドン通信」)-rockinon.com/p>

★「女癖が悪い」ロック・スター達の中でも、ダントツの女たらしと言えば、やはりあのThe Rolling Stonesのサー・ミック・ジャガー!!!!!!!



 ローリング・ストーンズ歌詞和訳一覧




by the way.......日々、殺人的熱さですなぁ。。


皆様、お元気でございますか??私、ひたすら、引き籠っておりまする。

早くも夏バテ?仕事も忙しいわ、お腹は壊すわ、頭痛が取れんわ。絶不調中。

あまりに殺伐としていて、性格も悪くなってるようだなぁ。。イカーン!!


明日は、久々に[C]でござるよ。。まさに、Lord, I miss you child...☆

ちょっくら、気合い入れてもらってこよう!!ではでは、よろしく??(笑)


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ