お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Rock N Roll - 和訳

2013年8月31日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Rock N Roll

アヴリル・ラヴィーンの『ロックンロール』🤘🤘

5thアルバム『アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)』(2013年)より。


YouTube


私達、まだまだロックンロールっしょ!って、知らしめようぜい。

私、お化粧なんて、無頓着なの。
ジーンズだって、ボロボロに裂けた奴のがいいでしょ。
私のお口を黙らせる方法なんて知らないわ。
あなたは、言うの。。「だから、何??」

私、場違いな奴だからて、気にしないのよ。
新しもの好きな奴らの戯言よりましでしょ。
私、マザー・ファッカー・プリンセスよね。
あなたは、今も、愛してるし。

なんとなく、、ちょっと違うのよね。
あなたと一緒だと、、
あなたは、本当にありたい私を解ってくれる。
ぜーぶね。
どうしたら、ホントにそうなるかも解ってる。
ああ、そうよ!
どうにかして、、私達、
ある日、この街から抜け出すでしょ。
あなたは、私が一緒にいたい唯一の人よ。
あなたには、解ってる。。この物語がどうなるのか。。

それって、まさに、あなたと私の時よね。
私達、誰にでも誰かがいるって、言ってもらう必要なんかない。
レディオのボリューム、上げ続ける。
あなたと私ったら、空に向かって、中指突き立てるだけよ。
皆に、知らしめるのよ。。私達、まだまだ、ロックンロールだってね。

ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!

悪態なんて言ってれば。。
私、絶対、あのタトゥーを隠すつもりなんてないわ。
私には、少々、問題があるかもね。
あなたは、言うの。。僕もさ!ってね。
評判なんか気にしない。
間違った世代に、生きちゃってるに違いないよ。
これは、あなたのご招待。
飲みまくりましょ!

なんとなく、、ちょっと違うのよね。
あなたと一緒だと、、
あなたは、本当にありたい私を解ってくれる。
ぜーんぶ。
あなたには、解ってる。。この物語がどうなるのか。。

それって、まさに、あなたと私の時よね。
私達、誰にでも誰かがいるって、言ってもらう必要なんかない。
レディオのボリューム、上げ続ける。
あなたと私ったら、空に向かって、中指突き立てるだけよ。
皆に、知らしめるのよ。。私達、まだまだ、ロックンロールだってね。


ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!

それって、まさに、あなたと私の時よね。
私達、誰にでも誰かがいるって、言ってもらう必要なんかない。
レディオのボリューム、上げ続ける。

あなたと私ったら、空に向かって、中指突き立てるだけよ。
皆に、知らしめるのよ。。私達、まだまだ、ロックンロールだってね。

それって、まさに、あなたと私の時よね。
私達、誰にでも誰かがいるって、言ってもらう必要なんかない。
レディオのボリューム、上げ続ける。

あなたと私ったら、空に向かって、中指突き立てるだけよ。
皆に、知らしめるのよ。。私達、まだまだ、ロックンロールだってね。

ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ロックンロール!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!


Lyrics : Avril Lavigne "Rock N Roll"



メイキングはこちらで、、

Avril Lavigne - Rock N Roll (Behind the Scenes)

Avril Lavigne - Rock N Roll (Behind the Scenes)

Buy the single here: http://smarturl.it/avril-rocknrollFollow Avril:http://www.avrillavigne.comhttp://youtube.com/AvrilLavigneVEVOhttp://twitter.com/AvrilLav...


このMV、かなり受けた!!(笑)

アメコミ?ロックンロール・ソルジャー?映画『マッドマックス』的B級感?堪らない。


「Rock n Roll (Avril Lavigne song)」英語版Wikiによると、、、


ラヴィーン、チャド・クルーガー、デヴィッド・ホッジス、ピーター・スヴェンソン、
リッカード・ゴランソン、ジェイコブ・カッシャー・ハインドリンによって書かれ、
製作はスヴェンソン、ゴランソン、マーティン・ジョンソンが担当した。

クリス・マーズ・ピリエロが監督したミュージック・ビデオは、
「ロックンロールを救おう」としてダニカ・マッケラー
(ウィニー・クーパーと呼ばれるキャラクターを演じている)と
共謀しているラヴィーンを完全な戦闘モードで表現している。


それにしても、彼女は、パートナーで結構変わる感じよね。とても素直な女性なのかも?!


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ