お知らせ
目録
インスト
猫

Faces - Stay With Me - 和訳

2013年9月1日

Rod Stewart

YouTube
フェイセズの「ステイ・ウィズ・ミー」かぁ♪♪

3rd『馬の耳に念仏 (A Nod Is As Good As a Wink... to a Blind Horse) 』1971年。


YouTube


朝っぱらから、
俺に愛してるなんて言うなよ。
なぜって、俺は、ドアから、お前を蹴り出したくなるからよ。

お前の名前が、リタだって、知ってるさ。
お前の香水が、ますます甘く漂うからな。
ギターを置いて、お前を観た時からさ。

説得する必要もないさ。
俺は、下品な音だすつもりもないさ。
けど、あんな顔でさ。
なんも、笑えねーよ。

真っ赤な唇、髪、爪。。
お前に、卑猥な古のイザベルさ。
上に行って、俺に、お前のタロット読んでくれよ。

俺といてくれよ。
俺といろよ。
今夜、お前は、俺といた方がいいのさ。

俺といてくれよ。
俺といろよ。
今夜、お前は、俺といた方がいいのさ。

そんで、朝には、、
頼むから、俺に愛してるなんて言わないでくれ。
なぜって、俺は、ドアから、お前を蹴り出したくなるからよ。

いいさ、俺が、タクシー代払うからよ。
お前は、俺の最高のコロンも使えるんだぜ。
だた、俺が目覚める時、朝には、ここにいるんじゃないぜ。

俺といてくれよ。
俺といろよ。
何故って、今夜、お前は、俺といた方がいいのさ。
座って、、上げて、下げて。。

俺といてくれよ。
俺といろよ。
何故って、今夜、お前は、俺といた方がいいのさ。
ヘイ、なんて名前だったっけ?
オー、ノー、、まいるぜ。。


Lyrics : Faces "Stay With Me"



ロッド・スチュワートのアンプラグドは、こちらで、、、

Rod Stewart - Stay With Me (Live Unplugged)

Rod Stewart - Stay With Me (Live Unplugged)

Official video for Rod Stewart – “Stay With Me” from 'Unplugged...And Seated' (1993)🎼 Listen to more Rod Stewart here: https://rhino.lnk.to/RodStewartStr📺 ...



やっぱり、ロッド・スチュワートには、スタンドマイク振り回してもらいたい!


「ステイ・ウィズ・ミー」Wikiによると、、、


イギリスのロック・バンド、フェイセズが1971年に発表した楽曲。
1971年11月17日発売の3作目のスタジオ・アルバム『馬の耳に念仏』に
収録された。ロッド・スチュワートとロン・ウッドが共作した。


そうそう、私の中で、スタンドマイクの達人は、ロッドか?この方だったんだが、、

かなりイケイケだったんよ。ダイヤモンド☆ユカイのマイク蹴とばし?!(笑)

Red  Warriors LIVE WINE&ROSES

Red Warriors LIVE WINE&ROSES

R&Rバンドスタンドより



ああ、なんてセクシィでワイルド♡♡昨今の若者に、蹴飛ばしたりできるのかしら?

ん、、マイクじゃなくてさ、、朝から「私の事愛してる?」って、聞く女よん?!(爆)


19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ