お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Hello - 和訳

2013年9月8日

Oasis

YouTube
オアシスの「ハロー」♪ 「へろう。」っと言ってみたくなる。

2nd『モーニング・グローリー((What's the Story) Morning Glory?)』 (1995年) 。


Maine Road First NIght, Manchester , 27th april 1996

YouTube


僕は、君をわかってるような気がしないよ。
君は、僕の時間すべてを、取り上げるんだ。
日々は、長く、夜は、君を、投げ棄てる。
だって、太陽が、輝かないからさ。
誰も、天気が君を創り上げ、君の一日をぶち壊すなんて、言ったりしないさ。
誰も、人生が、僕らが遊ぶゲームだなんて、想い出したりしないのさ。

僕らは、日陰に生き、チャンスがあっても、棒に振ってた。
そう、決して、同じことなんかじゃないんだ。
だって、幾年も、雨のように、降り続いてゆくのだから。
そう、決して、同じなんてことはないんだ。
僕の知る人生が、家にやって来て、言うまではね。
「へろう」ってさ。

孤独を感じることに、意味がないなんてことはない。
そいつら、君を、信頼しちゃいないんだから。
けど、僕は、ずっと感じてたんだ。。君は、今も、僕に、負い目を感じてるとね。
だからさ、そんなくだらんもんは、君の靴から、拭い去ってくれよ。
誰も、天気が君を創り上げ、君の一日をぶち壊すなんて、言ったりしないさ。
誰も、人生が、僕らが遊ぶゲームだなんて、想い出したりしないのさ。

僕らは、日陰に生き、チャンスがあっても、棒に振ってた。
そう、決して、同じことなんかじゃないんだ。
だって、幾年も、雨のように、降り続いてゆくのだから。
そう、決して、同じなんてことはないんだ。
僕の知る人生が、家にやって来て、言うまではね。
「へろう」ってさ。

Hello!
Hello!
Hello!
Hello!
いいねぇ。。戻るってさ。


Lyrics : Oasis "Hello"



公式音源は、こちらで、、

Oasis - Hello (Official Lyric Video)

Oasis - Hello (Official Lyric Video)

Oasis Hello Official Lyric VideoTaken from the album (What’s The Story) Morning Glory?Listen: https://OasisMusic.lnk.to/WTSMGDirected by Lauren HutchinsonSub...




すっきりしない空模様だが元気だろうか??

秋雨が続くと、なんとなく英国人の気持ちになってくるから不思議だよ?!(笑)


まあ、、きっと、すぐ、「へろう@」って、戻って来てくれるだろうさ。。☆


 オアシス歌詞和訳一覧




by the way....... 秋ですねぇ。。


涼しくなって、いくらでも寝てしまう、今日この頃です。。ああ、猫になってる。

やっと、ごそごそ起きだして、秋の服が欲しいなぁっと、ネット買いしてしまう。

少しは、出歩けよ!って、感じです。いやさ、本番間近で、ひたすらお疲れなのだよ。


猛暑の疲れが出る頃です。。皆様、お身体には、お気を付け下さいませ。怪我にもね!!


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ