お知らせ
目録
インスト
猫

Kula Shaker - Hush - Deep Purple 和訳

2013年9月23日

Deep Purple

YouTube
ディープ・パープル、クーラ・シェイカーの「ハッシュ」♪♪

1st『ハッシュ(Shades of Deep Purple)』(1968年) より。。


Live at Madison Square Garden in 1973

YouTube


俺は、とあるカワイコちゃんをゲットした。彼女が、気になってしょうがないんだ。
間違いないね。。彼女のルックスは、超イケてる。
彼女は、俺の歴代、最高の女だぜ。
時折、俺を、ひどく凹ませるんだがね。

シーッ、静かに。。
今、彼女が俺の名前を呼ぶのを聞いた気がしたのさ。
シーッ、静かに。。
彼女は、俺のハートをぶっ壊したけど、俺は、今も変わらず、愛してるのさ。
シーッ、静かに。。
今、彼女が俺の名前を呼ぶのを聞いた気がしたんだ。
シーッ、静かに。。
俺は、彼女に愛されたいんだ。そう、もう咎めちゃいない。

(愛、、愛)
あいつら、朝、早くに手に入れた。
(愛、、愛)
あいつら、夕方、遅くに手に入れた。
(愛、、愛)
やれやれ、俺は、欲しいんだ。必要なんだ。
(愛、、愛)
ああ、俺は、手に入れなきゃなんないぜ!

彼女は、流れ込む砂の如く、愛されるんだ。
ただ、彼女の手が、触れるだけで、、
俺を、興奮させる。そして、俺は、ひどく深みにはまるのさ。
で、、俺は、食えない。眠れない。。

聞けよ。
シーッ、静かに。。
今、彼女が俺の名前を呼ぶのを聞いた気がしたのさ。
シーッ、静かに。。
彼女は、俺のハートをぶっ壊したけど、俺は、今も変わらず、愛してるのさ。
シーッ、静かに。。
今、彼女が俺の名前を呼ぶのを聞いた気がしたんだ。
シーッ、静かに。。
俺は、彼女に愛されたいんだ。そう、もう咎めちゃいない。

(愛、、愛)
あいつら、朝、早くに手に入れた。
(愛、、愛)
あいつら、夕方、遅くに手に入れた。
(愛、、愛)
やれやれ、俺は、欲しいんだ。必要なんだ。
(愛、、愛)
ああ、俺は、手に入れなきゃなんないぜ!


Lyrics : Kula Shaker "Hush"



クーラ・シェイカーって、知らなかったわ。あら、なんてオキレイなイケメン?!


ディープ・パープルのHRなハッシュは、、、

Deep Purple - Hush

Deep Purple - Hush

Music video by Deep Purple performing Hush. (C) 1988 The Island Def Jam Music Group



昨夜、このご機嫌なハッシュを聴いて、思わず踊ってしまったよ。夜中に?!(笑)


キーボード?ハモンドオルガン?の感じが、どこか似てる気もして、好いなぁ♪

まっ、、ジョン・ロードは、ぶっ壊すぐらい、揺すって弾いてましたがね?!(笑)


ところで、、コレって、パープルの曲かと思ってましたが、カバーだったんだぁ。


「Hush (Billy Joe Royal song)」英語版Wikiによると、、、


アメリカの作曲家兼ミュージシャンであるジョー・サウスが、
レコーディング・アーティストのビリー・ジョー・ロイヤルのために書いた曲。

この曲は後に、1967 年にSomebody's Imageによってカバーされ、15 位になった。
1968年にはディープ・パープル、1997年にはクーラ・シェイカーにカバーされた。

Billy Joe Royal - Hush (1967)

Billy Joe Royal - Hush (1967)

DISCLAIMER: All music, lyrics, videos and photos, remain copyright of their respective owners. No infringement intended. Used for the Artist's promotional pu...


Hush (Remastered)

Hush (Remastered)

Provided to YouTube by Universal Music GroupHush (Remastered) · Joe SouthGames People Play℗ 2002 Capitol Records, LLCReleased on: 1969-01-01Producer, Associa...



 ディープ・パープル歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ