お知らせ
目録
インスト
猫

t.A.T.u. - All The Things She Said - 和訳

2013年11月9日

洋楽

YouTube
タトゥの「オール・ザ・シングス・シー・セッド」♪懐かしー♪

『t.A.T.u.(200 km/h in the Wrong Lane)』(2001年)より。


YouTube



彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。

彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。
こんなんじゃ、足りない。

マジ、最悪ね。。私、そーとーイカれてるみたい。
もし、私が、助けを求めてるとしたら、それはね。ただ、、
あなたといることが、私の瞳を開かせたからよ。
こんな完璧なサプライズ、信じることができる?

自分に問い続けてるの。。どうしてかしらって、、
眼を閉じてみてる。。けど、あなたを締め出すことができない。
ただ、あなたと私だけの場所に、飛び立ちたい。
他に誰もいない。。私達、自由になれる。
他に誰もいない。。私達、自由になれる。

彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。

彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。
こんなんじゃ、足りない。

彼女の言った事すべてが、、

そう、まったく混乱してる。追いつめられて、急かされてる気がするよ。
皆は、私がおかしいって言うわ。けど、ひどく、彼女が欲しいの。
彼女と飛び立ちたいの。。
太陽と雨が私の顔に降り注ぎ、恥ずかしい事すべてを洗い流してくれる場所へと、、
皆、止まって見てる。。心配ないわ。
だって、彼女が私に感じてるものを、私も、彼女に感じてるから、、
偽ろうとすることもできる。。忘れようとすることだってできる。
けど、私の気を狂わせるの。。そんなの私の頭から、出てゆくわ。

彼女の言った事すべてが、、
彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。

彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。
こんなんじゃ、足りない。

彼女の言った事すべてが、、

ママが、私を見てる。
教えて、、どう見えるの?
そうよ。。私、おかしくなっちゃった。。

パパが、私を見てる。
私、自由になれるかな?
私、一線、越えちゃったのかな?

彼女の言った事すべてが、、
彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。

彼女の言った事すべてが、、
私の頭を駆け廻ってる。。
こんなんじゃ、足りない。

彼女の言った事すべてが、、


Lyrics : t.A.T.u. "All The Things She Said"



ロシアの女子高生風デュオ、タトゥ「オール・ザ・シングス・シー・セッド」

憶えてますかぁ?それにしても、彼女達は、いくつになったんだろう??

この曲って、けっこう好きだったなぁ。ほう、そういう唄だったのね。今更、知ったよ。


by the way....... やっと、ハリーポッターが終わった。。


映画も、DVDも見てなかったので、昨夜、TVでやっと最終章を見た私なのさ。

うむ、、真の主役は、スネイプ先生だったのかもしれないっと思ったのは私だけ??

そして、今宵は、落ち武者を見ておるのである。。そう言えば、昔、新人の男子が、

遅刻してきて、「金縛りにあって遅れました!」と、言ってたのを想い出したよ。(笑)


6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ