お知らせ
目録
インスト
猫

Tom Odell - Another Love - 和訳

2013年11月10日

Tom Odell

YouTube
若きピアノマン☆トム・オデールの「アナザー・ラブ」♪♪

デビューアルバム『ロング・ウェイ・ダウン(Long Way Down)』(2013年)より。


@ Irving Plaza in New York on 21 September 2013

YouTube


僕は、君をどこかに連れて行きたいんだよ。君を大切に思ってるから。
けど、すっごく寒いし、どこがいいか分らないんだ。
君に、かわいいリボンで結んだスイセンを持ってきたよ。
けど、去年の春のようには、咲いてないね。

そう、僕は、君にキスしたいんだ。君を、安心させるさ。
ただ、夜を伴にするのに、ひどく疲れてるんだよ。
泣きたいし、愛したい。
けど、僕の涙は全部、使い切ってしまったようだ。

別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。

もし、誰かが、君を傷つけるなら、闘いたいよ。
けど、僕の手は、一度ならず何度も、ぶっ壊された。
だから、声を使うんだ。どーしょーもなく失礼になるさ。
皆が、いつも勝つ言葉、、けど、僕は負けるんだってわかってるさ。

そして、僕は、歌を唄う。ただ、僕らのために。。
けど、それはみな、別のハートのために唄ってたんだ。
そして、泣きたくなる。。愛することを学びたくなる。
けど、僕の涙は全部、使い切ってしまったようだ。

別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。

そして、僕は、歌を唄う。ただ、僕らのために。。
けど、それはみな、別のハートのために唄ってたんだ。
そして、僕は泣きたくなる。。恋に落ちたくなる。
けど、僕の涙は全部、使い切ってしまったようだ。

別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。
別の愛で、、もう一つの愛で、、
僕の涙すべて、使い果たした。。


Lyrics : Tom Odell "Another Love"



MVは、こちらで、、、

Tom Odell - Another Love (Official Video)

Tom Odell - Another Love (Official Video)

Please give generously to the Ukraine Crisis Fundraiser at Choose Love https://donate.chooselove.org/campaigns/donate/ Tom Odell - Another Love (Official Vid...


あら大人になったわね。。

Tom Odell - Another Love (Glastonbury 2019)

Tom Odell - Another Love (Glastonbury 2019)

Tom Odell performs Another Love at Glastonbury 2019. Guidance: Contains very strong language. Visit bbc.co.uk/glastonbury for more videos and photos



スイスのクラシック?ロック番組で、ふと、彼の声がレディオから流れてきた♪♪

YouTubeしてみたら、イイ感じのライブ映像が増えていたわ。やっぱ、好きかもなぁ☆


うむ、、またもや情けない感じのボクに、母性本能が疼いてしまうのであるよ?!(笑)


どうやら、男の方が引き摺るのは、ハードロックの世界に限ったことではないようだ。

と言いながら、浮気をするのも男の方?単に、生物学的な生理の問題なのかもしれん。

女は、イイ遺伝子を求めて止まず、、男は、遺伝子を沢山残したいに過ぎないのかも。


さてと、今週は[C]2daysの予定なのだが、初日は休めそうにない。。間に合うのか私?!


8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ