お知らせ
目録
インスト
猫

U2 - Electrical Storm - 和訳

2014年6月29日

U2

YouTube
U2の『エレクトリカル・ストーム』☔

2002 年10月21日にシングルとしてリリース。


YouTube


海は、ズキズキする頭のように、隆起する。
そして、夜も、うずいている。
二人の恋人達は、シーツもないベッドに横たわる。
夜明けが訪れようとしている。

雨が降る日には、、泳ぎに出る。
雨が降る日には、音の中、泳いでいる。。
雨が降る日には、、泳ぎに出る。

あなたは、いつだって、僕の心の中にいる。
それじゃ、物足りないんだ。
もし、空がひび割れたなら、どうにかしてきっと戻れるだろう。
愛に、、そう、唯一の愛に。。

雷鳴、豪雨。。
雷鳴、豪雨。。
ベイビー、泣かないで。。

車のアラームが、あなたを眠りから呼び戻す。
あなたは、他の誰かの夢を見ながら、起き続けている。
コーヒーは冷めてるが、あなたを導くのだろう。
和解しよう。あなたにとって、目新しくもないだろう。
決して見たことのない色彩を見よう。
誰も行ったことのない場所へ行こう。

あなたは、いつだって、僕の心の中にいる。
それじゃ、物足りないんだ。
もし、空がひび割れたなら、どうにかしてきっと戻れるだろう。
愛へ、、そう、唯一の愛へ。。

雷鳴、豪雨。。
雷鳴、豪雨。。
雷鳴、豪雨。。
ベイビー、泣かないで。。

ひどい猛暑だよ。。ハニー、この部屋はね。
きっと、この天気は、急変するだろう。
大気が、重たい。。トラックのように重いよ。
僕らには、悪運を洗い流す雨が、必要なのさ。

もし、空がひび割れたなら、どうにかしてきっと戻れるだろう。
愛へ、、そう、唯一の愛へ。。

雷鳴、豪雨。。
雷鳴、豪雨。。
雷鳴、豪雨。。
ベイビー、泣かないで。。


Lyrics : U2 "Electrical Storm"



別ヴァージョンの公式音源はこちら、、、

Electrical Storm

Electrical Storm

Provided to YouTube by Universal Music GroupElectrical Storm · U2The Best Of 1990-2000 & B-Sides℗ An Island Records recording; ℗ 2002 Island Records LimitedR...



「Electrical Storm」英語版Wikiによると、、、


曲の2つのバージョンがリリースされた。
Carl Glanville がプロデュースした「バンドバージョン」と、
ウィリアム・オービットがプロデュースした「ウィリアム・オービット・ミックス」。

この曲のミュージックビデオには、ドラマーのラリー・マレン・ジュニア
女優のサマンサ・モートンが際立って出演している。



空が俄かに掻き曇り、雷鳴が鳴り響く。。そしてゲリラ豪雨。。

聴こえてくるこの曲♪♪♪

ああ、、深い。。。身に沁み過ぎる。。。


外は大雨。。やっとこさ夢うつつから目覚め、、レディオの声に、起こされる。。

そんな季節ですな。熱気を冷ましてくれるので、嫌いじゃない。引き籠ってれば?!


とは言え、、梅雨の終わりの集中豪雨、大きな被害が出ないことを祈ります。。☆


 U2歌詞和訳一覧




16拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ