お知らせ
目録
インスト
猫

Anna Kendrick - Cups (When I'm Gone) - Pitch Perfect 和訳

2015年5月31日

映画 洋楽

YouTube
アナ・ケンドリックの「カップス」🥤

映画『ピッチ・パーフェクト(Pitch Perfect)』(2012年)より。


(Pitch Perfect's "When I'm Gone")

YouTube


遠回りなチケットも獲った。
旅のお供のウイスキーも2本ね。
確かに、素敵な仲間も欲しいわね。
明日、発つの。あなたも、いかが?

私がいなくなったら、、私がいなくなったら、、
私がいなくなったら、淋しくなるわよ。
私の髪が、恋しくなる。
どこにいても、私が恋しくなる。
私がいなくなったら、淋しくてしょうがなくなるよ。

私がいなくなったら、、私がいなくなったら、、
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなる。
私と歩きたくてしょうがなくなる。
私と話したくてしょうがなくなる。
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなるよ。

遠回りなチケットも獲った。
サイコーな景色付よ。
山だって、川だってね。
あなたを、身震いさせる風景だってある。
けどね、きっと、あなたと一緒だったらもっと素敵ね。

私がいなくなったら、、私がいなくなったら、、
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなる。
私と歩きたくてしょうがなくなる。
私と話したくてしょうがなくなる。
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなるよ。

私がいなくなったら、、私がいなくなったら、、
私がいなくなったら、淋しくなるわよ。
私の髪が、恋しくなる。
どこにいても、私が恋しくなる。
私がいなくなったら、淋しくてしょうがなくなるよ。

私がいなくなったら、、私がいなくなったら、、
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなる。
私と歩きたくてしょうがなくなる。
私と話したくてしょうがなくなる。
私がいなくなったら、恋しくてしょうがなくなるよ。



Lyrics : Anna Kendrick "Cups (Pitch Perfect's "When I'm Gone")"



アナ・ケンドリック『カップス』を観た。すっごく気になってしまったよ。

ミュージカル映画「ピッチ・パーフェクト」の曲のようです。カップが好い感じ♪


昔のカントリー?のカバーみたいですね。うむ、カップリズムが斬新だったのかな。

本家はこちら、、、

The Carter Family - Will You Miss Me When I'm Gone [1935]

The Carter Family - Will You Miss Me When I'm Gone [1935]

The Carters first recorded this song in 1928 with just A.P. and Sara singing it as a duet. The 1935 version adds Maybelle's voice for three-part harmony and,...


あちらの学園ドラマ系は、ミョーに明るすぎて、、若干、苦手?あんまり観ないかも。

ただ、声・唄だけで魅了される感じで、一瞬にして聴き入ってしまうのかもしれない♪♪



by the way....... 怒涛の製造地獄だよ。。。


日々、キレキレで仕事してる自分に、嫌気がさす。

あまりにゆとりな世代に説教してしまう。。怖がられて、委縮させるだけみたい。

私こそ、もっとゆとりを持たねばと、反省する。。ああ、疲れるだけだな。。

でもさ、仲良しこよしで仕事してるとさ、いつまでも、ズルズルして片付かないのよね。

きつきつなスケジュールなんだからさぁ。ん、間に合わせる気がない??そうかもね。

私も、もっと気長に、ゆっくりやることにしよう。。ああ、んなことできんのよ!!(困)


t f B! P L


QooQ