お知らせ
目録
インスト
猫

Nelson - After The Rain - 和訳

2015年7月26日

洋楽

YouTube
金髪のイケメン双子♡ネルソンの「アフター・ザ・レイン」♪♪

デビュー・アルバム『アフター・ザ・レイン(After the Rain)』 (1990年)より。


YouTube


鏡の中をのぞいてごらん。もう、君は、解ってるだろう。
君は、幻想の中に生きている。そして、離れられないんだ。
彼は、最初から、本気で君を愛してなどなかった。
彼が君に与えたのは、失意だけだった。
運命じゃなかったものを失うことなど、恐れないでくれ。

雨が、涙とすべての痛みを、洗い流してくれたら、、
雨が上がってくれさえしたら、君は、もう一度、生きることができるんだ。

解ってるよ。君が感じている虚しさを、、
逃げ出そうと思っているのなら、君は、決して切り抜けられない。
僕は、待ってるんだ。僕の心は、君のために脈打ってる。
さあ、僕の手を取って、そしたら、僕は、君を引き上げるよ。
けど、君が望むまで、決して変わらないんだよ。

雨が、涙とすべての痛みを、洗い流してくれたら、、
雨が上がってくれさえしたら、君は、もう一度、生きることができるんだ。
太陽が現われて、道を照らすとき、、、
雨が上がってくれさえしたら、もう一度、本当の愛を、見つける希望がわいてくるさ。

彼は、最初から、本気で君を愛してなどなかった。
彼が君に与えたのは、失意だけだった。
さあ、僕の手を取って、そしたら、僕は、君を引き上げるよ。
わかるだろ。。真実に向き合う時が来たんだ。

雨が、涙とすべての痛みを、洗い流してくれたら、、
雨が上がってくれさえしたら、君は、もう一度、生きることができるんだ。
太陽が現われて、道を照らすとき、、、
雨が上がってくれさえしたら、もう一度、本当の愛を、見つける希望がわいてくるさ。

雨が、涙とすべての痛みを、洗い流してくれたら、、
雨が上がってくれさえしたら、君は、もう一度、愛することができるさ。


Lyrics : 'After The Rain' by Nelson



ライブはこちら、、、

Nelson -

Nelson - "After The Rain" (Live Performance)

Artist: NelsonMusic: "After The Rain"Album: After The RainLabel: DGC RecordsCountry: USAYear: 1990All rights reserved to the artist and UMG. ©(Live on TV at ...



おお、なんて爽やかな?ラブソングでしょう。。いやいや、コレもまた好し♪


「ネルソン (バンド)」Wikiによると、、、


ネルソン(Nelson)は、アメリカ出身の兄弟デュオならびにバンドである。
リッキー・ネルソンの双子の息子(兄マシュー・ネルソン、弟ガナー・ネルソン)
を中心に結成された。

父親譲りの優れた容姿のため、デビュー当初アイドルとして売り出されたことから、
イロモノ的に見られることもあるが、父親と同様に優れたメロディメーカーでもある。

1985年12月31日に父親のリッキー・ネルソンが飛行機事故でこの世を去る。
これをきっかけにネルソン兄弟は音楽活動での成功を決意。
メジャー・デビューに向けて本格的な活動を始める。


そうかぁ、、お父さんがというか、家系的に俳優系なのね、なるほど美形なわけだわ。

このアルバム、当時は結構聴いたんですけど、残念ながら、あまり人気出なかった??

まさにアメリカン!ボンジョビ風キャッチーで美メロ。ふむ、美しすぎたか?容姿も?



雨が上がったら、いきなりの猛暑!酷暑!既にバテ気味な我。皆様、ご自愛下さいませ☆


19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ