お知らせ
目録
インスト
猫

[Alexandros] - I Don't Believe In You - 和訳

2018年2月25日

[ALEXANDROS] [Champagne] CM

YouTube
アレキサンドロスの『アイ・ドント・ビリーヴ・イン・ユー』🚗

7th『Sleepless in Brooklyn(スリープレス イン ブルックリン)』(2018年)。


Live from 『THIS SUMMER FESTIVAL TOUR '23』2023/6/30 fri. Zepp Nagoya

YouTube


それって、何だっけ?
それって、何なんだ。
頭の中を飛び跳ねる感情。
頭の中で騒がしいクリック音。
それって、何だっけ?
それって、何なんだ。
心臓をバクバクさせるプレッシャー。
超音速な心臓の鼓動。

こんがらがったイヤホンケーブルみたいな情報網
知りたくもない
触れたくもない
ご勝手に断線しちゃって
情報が錯綜し
何も信じられない時代こそ
騙されるな
騙してやれ

君なんか信じちゃいない。
俺の魂は盲目なんだと思うよ。
俺の苦痛の内なる意志。
そうさ、俺の魂は盲目なのさ。
それこそ、俺が怯えちゃいない理由なのさ。
俺の魂は盲目なんだと思うよ。
俺の苦痛の内なる意志。
そうさ、俺の魂は盲目なのさ。
それこそ、俺がそうじゃない理由なのさ。

それって、何だっけ?
それって、何なんだ。
頭の中を飛び跳ねる感情。
頭の中のクリック音。
それって、何だっけ?
それって、何なんだ。
心臓をバクバクさせるプレッシャー。
超音速な俺の鼓動。

こんがらがったpubic (hair) みたいな人間関係に(※1)
関係無い赤い他人が首を突っ込んでは
関係者ぶってる
状況は最悪で
何もかも失敗した時こそ
化かされるな
化かしてやれ

君なんか信じちゃいない。
俺の魂は盲目なんだと思うよ。
俺の苦痛の内なる意志。
そうさ、俺の魂は盲目なのさ。
それこそ、俺が怯えちゃいない理由なのさ。
俺の魂は盲目なんだと思うよ。
俺の苦痛の内なる意志。
そうさ、俺の魂は盲目なのさ。
それこそ、俺がそうじゃない理由なのさ。

おとぎ話なんか信じちゃいない。
君のセミナーなんか行くわけないじゃん。
君は、俺が悪いって言うけど、俺こそ正しい。
な訳で、、俺は、全くの怖いもの知らずってこと。

空が、堕ちて来る。。
海が、宙に浮く。。
今日こそ、宝くじでもあたるんじゃん。
俺、飛べるな。飛べるんじゃん。。飛べるぜ。

※1pubic hair:陰毛

Lyrics : [Alexandros] "I Don't Believe In You"



公式リリックビデオはこちらで、、、

[Alexandros] - I Don't Believe In You (Lyric Video)

[Alexandros] - I Don't Believe In You (Lyric Video)

Sorry folks!We found out that there was a misspelled word in the video.Here is the new one.Please enjoy!ps We're gonna send a dictionary to the director for ...


以前のライブ映像はこちらで、、、

[Alexandros] - VIP PARTY 2018 at ZOZO MARINE STADIUM (Live)

[Alexandros] - VIP PARTY 2018 at ZOZO MARINE STADIUM (Live)

2018年11月21日に発売された7th ALBUM「Sleepless in Brooklyn」初回限定盤 A・B、完全生産限定盤に収録された「VIP PARTY 2018 at ZOZO MARINE STADIUM」のLIVE映像=======【ライブ情報】「But wait. Arena? 2022 su...



最近また聴こえてくるアレキサンドロスの『アイ・ドント・ビリーヴ・イン・ユー』

このCM曲、やっぱ好いねぇ♪疾走感がたまらなくイケてる♡

CMは、こちらで、、、

MINI SOUTHWARK デビュー

MINI SOUTHWARK デビュー


その昔私が乗ってたのはローバーミニにどこか似ている?国産軽ミラジーノだった?!(笑)

ミニ (BMC) - Wikipedia

ミニ (BMC) - Wikipedia

ミニ(Mini)は、イギリスのブリティッシュ・モーター・コーポレーション(BMC)が製造・販売した小型乗用車である。1959年から2000年までの41年間、一度もモデルチェンジすることなく製造が続けられた。

ダイハツ・ミラジーノ - Wikipedia

ダイハツ・ミラジーノ - Wikipedia

ミラ ジーノ(Mira GINO)は、ダイハツ工業が販売していたクラシック風軽自動車である。




もう1曲、気になって仕方ないCM曲があるんですが、、

トヨタ【ヴォクシー】TVCM「MESSAGE」篇 30秒

トヨタ【ヴォクシー】TVCM「MESSAGE」篇 30秒

🔶チャンネル登録はこちらから⬇️https://www.youtube.com/channel/UCHGmFwwU1fZllPzNpHVyHSw?sub_confirmation=1#チャンネル登録お願いします#ヴォクシー


どうやら、CMオリジナル? Burmann & Arjuna Kohlstock「Jake」という曲らしい。。

音源が見つからないので、またそのうち。。ん、このブログ、生きてるのかい??(笑)


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ