お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Father of All... - 和訳

2019年10月9日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ファザー・オブ・オール...」♪♪

13th『ファザー・オブ・オール。。。(Father of All...)』(2020年)より。


Live on the Howard Stern Show

YouTube


俺は、愛のメッセージに覚醒した。
降りてくる煙にむせびながら。
俺は、毒と己らに憑りつかれている。
まったくひでーよな。信用できる奴なんて誰もいやしない。

Huh-uh, カモン、ハニー。
Huh-uh, 金勘定かよ。
Huh-uh, 何が面白い?
俺らには、内なる暴動が住み着いてる。
俺ってパラノイア(偏執病・妄想症)。
超ヒステリー。
プレッシャーに押し潰されて。
奇跡なんか捜してる。

Huh-uh, カモン、ハニー。
血塗とカネまみれのベッドに横たわってさ。
Huh-uh, 何が楽しい?
俺ら、内なる暴挙のライバルなのさ。

無の存在に感心してる。
灼熱の太陽に憑りつかれている。
急げよ、騒ぎ立てるぜ。
中指立てろ。信用できる奴なんて誰もいやしない。

Huh-uh, カモン、ハニー。
Huh-uh, 金勘定かよ。
Huh-uh, 何が面白い?
俺らには、内なる暴動が住み着いてる。
俺ってパラノイア(偏執病・妄想症)。
超ヒステリー。
プレッシャーに押し潰されて。
奇跡なんか捜してる。

Huh-uh, カモン、ハニー。
血塗とカネまみれのベッドに横たわってさ。
Huh-uh, 何が楽しい?
俺ら、内なる暴挙のライバルなのさ。

Huh-uh, カモン、ハニー。
血塗とカネまみれのベッドに横たわってさ。
Huh-uh, 何が楽しい?
俺ら、内なる暴挙のライバルなのさ。
Oh, yeah

Lyrics : "Father Of All Motherf*ckers" song by Green Day



MVはこちらで、、、

Green Day - Father Of All… [Official Music Video]

Green Day - Father Of All… [Official Music Video]

Dear friends and fuckers.Here’s our new hot dog video we made for father of all.....? MotherfuckersThat’s right! A new vid for the kid. ➡️ https://greenday.l...


8年ぶり??もう、そんなになるのかしら。こないだ参戦した気もするが、、


『...』って『マザーファッカーズ』だったんですね。英語じゃ記載できない。

最初にMVを観た時、その声はどうよ?って思ってしまった訳なんですが、、

こうやってライブ映像観ると、やっぱ好いですねぇ☆ヒット曲オンパレード☆

ライブバンド健在なり!!インスタとか別人?にカッコイイっしょ?!(笑)


さすがに、今回は行けそうもないわね。。もはや、本州にはいない予定??

YTお待ちしております。ん、外タレ(古っ)はプロ仕様じゃなきゃOKでしょ?!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ