お知らせ
目録
インスト
猫

Massive Attack - Paradise Circus - Luther 和訳

2019年11月4日

洋楽

YouTube
マッシヴ・アタックの「パラダイス・サーカス」♪刑事ジョン・ルーサー第2弾。

5thアルバム『ヘリゴランド (Heligoland)』(2010年)より。。


YouTube


不幸にも、、私たちは嵐を感じている。
不快だから、私たちは自らをを転がしてゆく。
ああ、悪魔が私たちに罪を犯させる場所へと。
けど、私たちは悪魔の手中でくるくる回っていることが好きだったりする。

愛とは、、罪深き私の愛。。

その感情に最高に満たされてしまうが故に、
炎の如き彼女の瞳を見つめてしまう。
彼女は、蝿のようにあなたを愛すだろう。もう二度と愛さないように、、

不幸にも、、私たちは嵐を感じている。
不快だから、私たちは自らをを転がしてゆく。
ああ、悪魔が私たちに罪を犯させる場所へと。
けど、私たちは悪魔の手中でくるくる回っていることが好きだったりする。

愛とは、、罪深き私の愛。。

その感情に最高に満たされてしまうが故に、
炎の如き彼女の瞳を見つめてしまう。
彼女は、蝿のようにあなたを愛すだろう。もう二度と愛さないように、、


Lyrics : Massive Attack "Paradise Circus"



ライブはこちらで、、

Massive Attack   Paradise Circus live at the Olympia Theatre Dublin 19/1/16

Massive Attack Paradise Circus live at the Olympia Theatre Dublin 19/1/16

Massive Attack opening night of European tour live at the Olympia Theatre Dublin 19/1/16



このピアノ(エレぴ?)の3音が、すっごいループするんですわ。。

気だるい女性ボーカルが、すっごい後引く感じで、好いんですが、、

マッシヴ・アタックに関しては無知なんですけど、ヴォーカルは色々な感じ??


BBCドラマ『刑事ジョン・ルーサー』に、アリスという悪魔的に強烈な女性が出て来る。

Luther Held at Knife-Point | The Enigma of Alice Morgan | Luther | BBC Studios

Luther Held at Knife-Point | The Enigma of Alice Morgan | Luther | BBC Studios

Convinced of her guilt, Luther returns to Alice Morgan's apartment. Alice though, is less concerned about what is in the urn, and Luther has banked on that a...



残忍な天才連続殺人犯として登場しながらも、どこか美しいキャラ?なんだよなぁ。。

うむ、、SHE=彼女のイメージ。なーんかスッゴイ好きなんだわ、アリス・モーガン☆


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ