お知らせ
目録
インスト
猫

Billie Eilish - bad guy - 和訳

2020年1月12日

Billie Eilish

YouTube
一世を風靡してしまった感のビリー・アイリッシュ「バッド・ガイ」★彡

デビューアルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』(2019年)より。


YouTube


真っ白なシャツが今は真っ赤、私の鼻血ね。
寝てると、あなたはつま先で歩いてる。
誰にも気づかれないよう忍び寄る。
あなたって、マジ犯罪者レベルよね。

私の両膝のアザって、あなたのせい。
ありがとうとか、お願いとか、言わないでくれる。
私、やりたいこと、やりたくなったら、やってるし。
私の真髄?すっごい皮肉やさんね。

そう、あなたってタフよね。
本気の荒くれ者みたい。
満足なんてできやしない男。
いつだって胸を張っちゃってる。
私もそんなヤバいタイプなわけよ。
あなたのお母さんを悲しませちゃうタイプ。
あなたの恋人を狂わせちゃうタイプ。
あなたのお父さんを誘惑しちゃうかもってタイプ。
私って、ヤバい奴なのよぉ。

I'm the bad guy

あなたが仕切ってる時は、それはそれで好きよ。
たとえあなたがそんなことしてないって分かっててもね。
私を自分のものだと認めなさい。あなたにその役目をやらせてあげる。
私、あなたの野獣になってあげるわ。

私のママ、一緒に歌うのが好きなのね。
私と一緒に。でも、この唄は唄わないだろうな。
もしママがこの歌詞を読んじゃったら、
私の知ってる男たちを気の毒に思っちゃうだろうな。

そう、あなたってタフよね。
本気の荒くれ者みたい。
満足なんてできやしない男。
いつだって胸を張っちゃってる。
私もそんなヤバいタイプなわけよ。
あなたのお母さんを悲しませちゃうタイプ。
あなたの恋人を狂わせちゃうタイプ。
あなたのお父さんを誘惑しちゃうかもってタイプ。
私って、ヤバい奴なのよぉ。

I'm the bad guy, duh

私のイイとこって、ヤバイとこだけなのよ。

あなたが怒り狂ってる時も好きよ。
私さ、かなりご機嫌だと思うわ。
あなたが独りっきりだからね。
あなた言ったよね。彼女が私にビビってるって、
て言うかさぁ。。
彼女、何見たのか知らないけどね。
たぶん、私からあなたのコロンの香りがしたんじゃん。

私って、ヤバい奴なのよ
私さ、私、ヤバい奴なのよ。
ヤバイ、ヤバイ。
私、ヤバい奴なのよ。

Lyrics : Billie Eilish "Bad Guy"



MVはこちらで、、、

Billie Eilish - bad guy

Billie Eilish - bad guy

Listen to "bad guy" from the debut album "WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?", out now: http://smarturl.it/BILLIEALBUMListen to “Happier Than Ever”, ou...


この曲のこのアコースティックってどうよ??あらま、なんだかカワユイわん♡

Billie Eilish - Bad Guy (acoustic)

Billie Eilish - Bad Guy (acoustic)

Thanks for watching!💚



この『bad guy』って、、こちらの記事によると、、

ビリー・アイリッシュ、“bad guy”の歌詞について語る | NME Japan

ビリー・アイリッシュ、“bad guy”の歌詞について語る | NME Japan

ビリー・アイリッシュは“bad guy”の歌詞について言及し、人々が自分をアピールする方法を茶化すものだとしている。...



「私ってどんだけーヤバイ!」って言ってる奴に限って、実はヤバくないってことらしい。

確かに本物のワルは、真面目な隠れ蓑を完璧に着込んでるものだよねぇ。若いのになかなか?


それにしても、あの電子音の中毒性は凄い!TVから流れてくると脳内残留が酷いのである。

不思議な音階のせいなんだろうか。どこか、ホラーっぽい感じでコレを思い出してしまう。

12 Monkeys music theme

12 Monkeys music theme

Music by Paul Buckmaster (based on Libertango by Astor Piazolla).Ok, you will not find this one on CD with soundtrack. I've made this piece from different pa...


時折、猫も、バッドキャットになる🙀

ネコ名曲劇場 バッド・ガイ (ビリー・アイリッシュ) - Blogger メモ帳 月夜ニ君ノ音想フ♪

ネコ名曲劇場 バッド・ガイ (ビリー・アイリッシュ) - Blogger メモ帳 月夜ニ君ノ音想フ♪

ネコ名曲劇場~「Billie Eilish」 bad guy



 ビリー・アイリッシュ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ