お知らせ
目録
インスト
猫

Ringo Starr - Here's To The Nights - 和訳

2020年12月19日

The Beatles

YouTube
昨日に続き、リンゴ・スターですかぁ「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」☆

新作EP『ズーム・イン(Zoom In)』2021年3月19日にリリース。


YouTube


惨敗を祝して、乾杯。
再び立ち上がって、レースに勝ちに行こう。
極端にやり過ぎに、乾杯。
狂った夢の中で、信頼を失うことなど決してない。

恐れ知らずを祝して、乾杯。
まさしく今、ここで、、乾杯。

忘れたいあの夜を祝して、乾杯。
忘れやしない友たちと共に。。
永遠にそのことを考えてもいいかい。
まるで、あの日々が、最高だったように、、
一緒に盛り上がってもいいかい。
みごとに滅茶苦茶やろうよ。
やり遂げたんだって言おうぜ。


星に手を伸ばすことに、乾杯。
城に吊るされたり、庭にぶら下がってる星たちさ。
愚かな行いを、やり残さないことに、乾杯。
僕ら自身の狂ったドラムのビートに、合わせて動いてる。

僕らの生活を送ることを祝して、乾杯。
まさしくここで、今こそ、、乾杯。

忘れたいあの夜を祝して、乾杯。
忘れやしない友たちと共に。。
永遠にそのことを考えてもいいかい。
まるで、あの日々が、最高だったように、、
一緒に盛り上がってもいいかい。
みごとに滅茶苦茶やろうよ。
やり遂げたんだって言おうぜ。
やり遂げたんだ。


想い出を作りながら、間違いを冒すことに、乾杯。
すべてのルールを実行し、それを破ってゆく。
僕ら、狂った愚か者に、、乾杯。
僕に、乾杯。。君を祝して、乾杯。

忘れたいあの夜を祝して、乾杯。
忘れやしない友たちと共に。。
永遠にそのことを考えてもいいかい。
まるで、あの日々が、最高だったように、、
一緒に盛り上がってもいいかい。
みごとに滅茶苦茶やろうよ。
やり遂げたんだって言おうぜ。

忘れたいあの夜を祝して、乾杯。
忘れやしない友たちと共に。。
永遠にそのことを考えてもいいかい。
まるで、あの日々が、最高だったように、、
一緒に盛り上がってもいいかい。
みごとに滅茶苦茶やろうよ。
やり遂げたんだって言おうぜ。
やり遂げたんだ。
やり遂げたんだ。
やり遂げたんだ。


Lyrics : Ringo Starr "Here's To The Nights"



メッセージはこちら、、、

Ringo Starr’s End of Year Recap 2020

Ringo Starr’s End of Year Recap 2020

Peace and love everybody it’s a beautiful day. Enjoy the update 😎✌🌟❤️️🌈🥦🦏🍒💝☮ Subscribe and ring the bell to never miss an update: https://UMe.lnk.to/S...


リンゴ・スター、新EPリリースに先駆け、超豪華ラインナップの新曲公開 | BARKS

リンゴ・スター、新EPリリースに先駆け、超豪華ラインナップの新曲公開 | BARKS

(C) Scott Robert Ritchieリンゴ・スターが、2021年春にEP『Zoom In』をリリースすることを発表し、今週(12月15日)、新曲「Here’s To The Nights」の音源を公開し...



「タフな1年を終えるのに相応しい曲だと感じたから、
 新しい年を迎える前にリリースしたかった。
 忘れたい夜と忘れられない友人たちに乾杯
 -そして2021年、みんなの平和と愛を願う」


さすがに、豪華な顔ぶれですねぇ。。ポール・マッカートニーに始まり、、、

デイヴ・グロール、シェリル・クロウ、レニー・クラヴィッツ、etc。。


それにしても、リンゴ様、髪も髭も真っ黒なんですが、とても御年80には見えません。

ん、ポールの方がちょっと若いんだ。。全く、ビートルズってのは、偉大ですねぇ☆彡


 ビートルズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ