お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - Again - 和訳

2021年4月4日

Lenny Kravitz

YouTube
レニー・クラヴィッツの「アゲイン」♪♪

『グレイテスト・ヒッツ(Greatest Hits)』(2000年)収録。


2011, at the Conga Room at LA Live

YouTube


ずっと、あなたを探していた。
僕の魂の中で、叫び声が聞こえたんだ。
こんなに憧れを抱いたことは、今だかつて全くなかった。
あなたが僕の扉を、スルリと通り抜けてるってことを分ってくれ。

僕の人生のすべて、、
あなたはどこにいたんだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?
そして、もしその日が来たなら、
僕らは、勝利できるのだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?

天国の神聖な贈り物。
良いときも悪いときも、どこででも、
そして、決して誰かに、あなたを壊させやしない。
あなたが泣く時まで、決して。。

僕の人生のすべて、、
あなたはどこにいたんだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?
そして、もしその日が来たなら、
僕らは、勝利できるのだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?

あなたがそこにいたことを、知る度いつも、
あなたの王位に。
王のいない、孤独な女王。
あなたを待ち望んでいた。
僕の愛は、永遠なんだ。。


僕の人生のすべて、、
あなたはどこにいたんだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?
そして、もしその日が来たなら、
僕らは、勝利できるのだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?

僕の人生のすべて、、
あなたはどこにいたんだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?
そして、もしその日が来たなら、
僕らは、勝利できるのだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?

僕の人生のすべて、、
あなたはどこにいたんだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?
そして、もしその日が来たなら、
僕らは、勝利できるのだろう。
また、あなたに逢えるんだろうか?

また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?
また、あなたに逢えるんだろうか?


Lyrics : Lenny Kravitzn "Again"



MVはこちら、、、

Lenny Kravitz - Again

Lenny Kravitz - Again

REMASTERED IN HD!Official video of Lenny Kravitz performing Again from the album Greatest Hits. Buy It Here: http://smarturl.it/1xvbif Directed by Paul Hunte...



レニー・クラヴィッツって、ギターのリフが効いたロッキンな曲のイメージが強いんですけど、

こーいうバラードも、ステキなのよねぇ。。うむ、アンプラグドも好いなぁ♪♪

何気に、このMVって再生回数が一番多いのね。なかなかに、セクシー映像ですから?!

この曲って、ベストアルバムに収録されていたようですねぇ。。


レニー・クラヴィッツ、“Again”を語る | BARKS

Lenny Kravitzは、最新コレクション『Greatest Hits』からの1stシングル“Again”について、曲の背景にあるインスピレーションをLAUNCHに語ってくれた。「“Again”を書いているとき...



「“Again”を書いているとき、人と人とが接する場面を思い描いたんだ」と彼は言う。

「例えば、通りや車の中で、隣の車に乗っている人を見たり、見えたりするだろう?
 それで、何気なく見ると、そこに何らかの雰囲気があるんだ。
 それがどういうものかは分からないけど、何かを感じる。
 信号が青に変わると、さっと消えてしまう。そういう空気だよ。
 ほんの一瞬のことで、それが何だか分からない。けれど、あれは誰だった?
 もしかしたら、心の友になっていたかもしれない、って思うことがあるだろ。」


人生において出逢える人は、一体何人ぐらいなのだろう。すれ違う人の方が遥かに多い。。


 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ