お知らせ
目録
インスト
猫

Garbage - I Think I'm Paranoid - 和訳

2021年6月4日

Garbage

Garbage - I Think I'm Paranoid

ガービッジの「アイ・シンク・アイム・パラノイド」♪♪

2ndアルバム『バージョン2.0(Version 2.0)』(Version 2.0)より。


Live Rehearsal Footage for their 2012 tour

YouTube



あなたは見ることはできるけど、触れることはできない。
あなたのこと、あまり好きじゃないんだと思う。
天国は知っている、女の子にできること。
天国は知っている、あなたが証明しなきゃならないこと。

私って、パラノイアだと思うわ。(※1)
そして、ややこしい。
私って、パラノイアだと思うわ。
上手く操ってよ。

屈服させて、私を壊して。
とにかく、あなたには私が必要よ。
欲しいのは、あなただけ。
屈服させて、私を壊して。
崩壊するのは、簡単よ。
欲しいのは、あなただけ。

私はあなたにスリルを与えるためだけに落ちる。
別の錠剤で、私を支えて。
もし失敗したら、参ってしまったら、
突き刺された棒に、私の信念を釘で打ち付けるわ。

私って、パラノイアだと思うわ。
上手く操ってよ。
私って、パラノイアだと思うわ。
そして、ややこしい。

屈服させて、私を壊して。
とにかく、あなたには私が必要よ。
欲しいのは、あなただけ。
屈服させて、私を壊して。
崩壊するのは、簡単よ。
欲しいのは、あなただけ。

私って、パラノイアだと思うわ。
私って、パラノイアだと思うわ。

屈服させて、私を壊して。
とにかく、あなたには私が必要よ。
欲しいのは、あなただけ。
屈服させて、私を壊して。
崩壊するのは、簡単よ。
欲しいのは、あなただけ。

私を奪って、関係して、とにかく、あなたは私を癒すの。
台無しにして、飼いならして、決して私を変えることはできない。
私を愛して、私のように、遠慮なくかかってきて。
私を悦ばせて、その気にさせて、容赦なく置いてって。

屈服させて、私を壊して。
とにかく、あなたには私が必要よ。
あなたが欲しい限りは、ベイビー、大丈夫よ。
屈服させて、私を壊して。
とにかく、あなたには私が必要よ。
あなたが欲しい限りは、ベイビー、大丈夫よ。


※1paranoid:パラノイア
 不安や恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱く。

Lyrics : Garbage "I Think I'm Paranoid"



MVはこちらで、、、

Garbage - I Think I'm Paranoid

Garbage - I Think I'm Paranoid

Music video by Garbage performing I Think I'm Paranoid © 1998 Almo Sounds


ガービッジのVo.シャーリー・マンソンって、ケバくてエロい感じが好いんだが、(笑)

このリハーサルの映像の化粧っ気のない感じが、なんだか新鮮で可愛らしい♪♪


エロい?ライブは、、

Garbage - I Think I'm Paranoid  @Glastonbury 05 HD1080p

Garbage - I Think I'm Paranoid @Glastonbury 05 HD1080p



Garbage 「I Think I'm Paranoid」 Genius Lyrics 注釈によると、、、


シャーリーは、1998年T in the Parkフェスティバルで、この曲を紹介したとき、
「そして、これは恋人のための歌です。」と言った。

彼女は、アルバムの制作中にパラノイアの感情が簡単に襲ってきたと詳細に述べてる。
「私は一人でホテルに住んでいて、誰にも相談できなかった。
 そして、このアルバム全体は、ある意味、ひどく内省的で、非常に一種の…
 自分が気が狂っている間、自分自身を安心させようとしているようなものだと思う。」


新譜が出るらしいんですが、、デヴィッド・ボウイのカバーが収録されてるようです。

ガービッジ、新曲公開。6月に5年ぶりのニュー・アルバムを発表 | BARKS

ガービッジ、新曲公開。6月に5年ぶりのニュー・アルバムを発表 | BARKS

ガービッジが、6月に5年ぶりの新作、通算7枚目のスタジオ・アルバム『No Gods No Masters』をリリースする。火曜日(3月30日)、オープニング・トラック「The Men Who Rule The Wo...


おぉー、なかなかに強烈???

Garbage - Starman live O2 Apollo, Manchester 09-09-18

Garbage - Starman live O2 Apollo, Manchester 09-09-18

Garbage play Starman live at O2 Apollo, Manchester on 9th September 2018 for the 20th Anniversary of Version 2.0 Filmed with a Panasonic Lumix FZ330



本家はこちらで、、、

David Bowie - Starman

David Bowie - Starman

デヴィッド・ボウイ『スターマン』歌詞日本語訳



t f B! P L


QooQ