お知らせ
目録
インスト
猫

jxdnfeat. Machine Gun Kelly - WANNA BE - 和訳

2021年7月5日

洋楽

jxdn - WANNA BE

ジェイデン、マシン・ガン・ケリーの「ワナ・ビー」♪♪

デビューアルバム『テル・ミー・アバウト・トゥモロー(Tell Me About Tomorrow)』(2021年)。


YouTube


[jxdn & Machine Gun Kelly]
大丈夫になりたいよ。
大丈夫にでいたいよ。
悪夢に、うんざりなのさ。
ついてない日々にうんざりしている。
なりたいんだ。。

[jxdn]
鎮静状態、孤立してる。
鏡を覗き込んでは、嫌になる。
意気消沈で、けっして言わない。
歩道の上で、うつぶせの自分に気付く。

[jxdn]
おそらく、それは全部僕のせい。
助けを求めることができる人は、誰もいない。
マジ、思ってた以上に悪化してるよ。
そして、僕は終わっちまった。
(処方箋なしでも、良くなるさ)

[jxdn & Machine Gun Kelly]
大丈夫になりたいよ。
大丈夫にでいたいよ。
悪夢に、うんざりなのさ。
ついてない日々にうんざりしている。
方向性を探してる。(方向性を探してる)
僕は間違った方向に進んでる。(間違った方向に進んでる。)
大丈夫になりたいよ。(大丈夫になりたい)
大丈夫にでいたいよ。(大丈夫になりたい)
なりたいんだ。。

[Machine Gun Kelly]
ロボトミー(※1)化して、これを忘れる。
金曜の夜、死への願望が湧いてきた。
土曜日は、クソな気分だった。
自分のためにこうするんだ、不安だからさ。(ちくしょう!)
映画を観て、それが僕の人生だったらいいのにとか思った。
そして、唄を聴いたよ、あなたのために書きたいと思う唄をさ。
僕を、内側から腐らせているタバコ。
X線が示してるよ、もっと悪いニュースがあるってさ。(ファック)

[jxdn & Machine Gun Kelly]
大丈夫になりたいよ。
大丈夫にでいたいよ。
悪夢に、うんざりなのさ。
ついてない日々にうんざりしている。
方向性を探してる。(方向性を探してる)
僕は間違った方向に進んでる。(間違った方向に進んでる。)
大丈夫になりたいよ。(大丈夫になりたい)
大丈夫にでいたいよ。(大丈夫になりたい)
なりたいんだ。。

[jxdn & Machine Gun Kelly]
もう、こんな感じはたくさんだ。
もう、こんな感じはたくさんだ。
もう、こんな感じはたくさんだ。
こんな風に感じたくないんだ。

[jxdn & Machine Gun Kelly]
大丈夫になりたいよ。(大丈夫になりたい)
大丈夫にでいたいよ。(大丈夫になりたい)
悪夢に、うんざりなのさ。(悪夢にうんざり)
ついてない日々にうんざりしている。(ついてない日々にうんざり)
方向性を探してる。(方向性を探してる)
僕は間違った方向に進んでる。(間違った方向に進んでる。)
大丈夫になりたいよ。(大丈夫になりたい)
大丈夫にでいたいよ。(大丈夫になりたい)
なりたいんだ。。


※1ロボトミー(前頭葉白質切截術)精神障害の過去の脳神経外科的治療の手段。

Lyrics : jxdn (feat. Machine Gun Kelly) "WANNA BE"



ん、、コレって、昨年インスタ萌えしてしまった、あの真っ暗な青年??

jxdn - Pray

jxdn - Pray

ジェイデンの「プレイ」歌詞日本語訳



プロフィールは、こちらで、、、

Jxdn / ジェイデン プロフィール | Warner Music Japan

Jxdn / ジェイデン プロフィール | Warner Music Japan

Jxdn / ジェイデンのプロフィールページです。



あまりにポップでパンクな曲調、、どこかグリーンデイを髣髴させるキャッチ―さ♪♪

そうかぁ、デビューアルバムが、7月2日に発売になったのね。まだだったんだぁ?!


こちらが、お初なマシン・ガン・ケリー氏、、ん、ラッパーなの?

ワルそうな感じが、好いのかもしれない。そこら辺にいたら、迷わず避けるが?!(笑)


そうか、このドラムの方、トラヴィス・バーカー氏が、敏腕プロデューサー。

アメリカンなポップ・パンク・バンドblink-182な感じに仕上がってるわけね。

何曲か聴いてみたけど、イイ感じにメロディアスなパンク、確かにドラムが効いてる気もする。

コレとかカッコ好い♪♪

Drivers License Music Video- Jxdn (feat. Travis Barker)

Drivers License Music Video- Jxdn (feat. Travis Barker)

Jxdn Drivers License cover live KROQ with Travis Barker.


MVは映像的に怖い感じがあるかも?やはり「jxdn」の存在感に目を奪われるのである☆彡


t f B! P L


QooQ