お知らせ
目録
インスト
猫

Brandi Carlile - The Story - 和訳

2023年2月7日

洋楽

YouTube
ブランディ・カーライルの「ザ・ストーリー」☆彡

2ndアルバム『ザ・ストーリー(The Story)』(2007年)より。


Saturday Night Live

YouTube

私の顔を横切る、すべてのこの皺が、
私が何者であるかを、物語ってくれる。
ずっと今までどこにいたのか、たくさんの物語。
そして、今いる場所に、辿り着いた途。

けれど、これらの物語には、何の意味もなくなる。
それを語る者がいないときには、、それが真実だ。
私は、君のために創られたんだ。

山頂を越えて、登った。
青い海を、泳いで渡った。
すべての境界線を越え、すべてのルールを破った。
でも、ベイビー、君のために、すべてを壊したんだ。

ああ、だって、私が一文なしだった時でさえ、
君は、100万ドルのように感じさてくれた、君はそう。
私は、君のために創られたんだ。

君は、私の口ものと笑みを見る。
出てこない言葉を、隠してる。
そして、私が恵まれていると思っている、友人達すべては、
私の頭が混乱していることを、知らないんだ。

いや、彼らは、真の私が誰か、知らない。
そして、彼らは、私が君と同じように何を経験したのか、知らない。
私は、君のために創られたんだ。

私の顔を横切る、このすべての皺が、
私が何者であるかを、物語ってくれる。
ずっと今までどこにいたのか、たくさんの物語。
そして、今いる場所に、辿り着いた途。

ああ、けれど、これらの物語には、何の意味もなくなる。
それを語る者がいないときには、、それが真実だ。
私は、君のために創られたんだ。

そうそう、それが真実なんだ。
私は、君のために創られた。

Lyrics : Brandi Carlile "The Story"



MVはこちらで、、、

Brandi Carlile - The Story

Brandi Carlile - The Story

Brandi Carlile's official music video for 'The Story'. Listen to Brandi Carlile: https://brandicarlile.lnk.to/listenYDAs featured on The Story. Click to buy ...



「The Story (Brandi Carlile song)」英語版Wikiよると、、、


フィル・ハンセロス作で、ブランディ・カーライルが2007年のアルバム
『ザ・ストーリー』から、シングルとしてリリースした曲。
2007年ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で取り上げられた。


双子の兄弟であるフィルとティム・ハンセロスは、2004年から
カーライルの演奏と執筆のパートナーであり、ハンセロスが
カーライルとのコラボレーションを始める前に、
フィル・ハンセロスによって「The Story」が書かれた。

「The Story」は、ミュージシャンがそれぞれのパートを別々に録音し、
それらを組み合わせてマスター録音にするという通常の慣行に従うのではなく、
すべてのパフォーマーが同時に演奏し唄い、ライブで録音された。

2011年、「The Story」は『グレイズ・アナトミー』で再び取り上げられた。
シリーズ7のエピソード「Song Beneath the Song」は、ショーのキャラクターによる
人気曲の演奏を含む特別な音楽エピソードだった。
エピソードでは、カリー・トーレス役のサラ・ラミレスが「The Story」を歌った。

The Story - Grey's Anatomy - Callie (Sara Ramirez)

The Story - Grey's Anatomy - Callie (Sara Ramirez)

This grabbed me by the heartstrings - had to post it. No copyright infrongement intended. Just a fan.



祝🎉グラミー、、最優秀ロック・パフォーマンス賞のこの方が、カッコイイ♪♪

第65回グラミー賞受賞式 - フロントロウ

第65回グラミー賞受賞式でセレブはどんなドレスを着用した?着用ブランドと共に紹介【随時更新】 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

現地時間2023年2月5日に幕開けたグラミー賞授賞式でセレブはどんな衣装を着用した?セレブが着用した衣装のブランドと共に紹介。(フロントロウ編集部)




t f B! P L


QooQ