お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - Can You Believe - 和訳

2023年6月17日

Norah Jones

YouTube
ノラ・ジョーンズの「キャン・ユー・ビリーヴ」☆彡

3年ぶりのオリジナルの新曲、2023年 6月16日配信リリース。


YouTube


Ah、oh、
信じられる?
信じられる?
あなたは、信じられるの?

私が話してるの、聞こえてる?
あなたの名前が、流れるように出てくるの。
ささやき声が、聞こえるかしら?
私が何になるんだろうって、恥ずかしいことじゃない。

Ooh、
信じられる?
信じられる?
あなたは、信じられるの?

時折、私が泣いていると、
一粒のダイヤモンドが、心に落ちてくる。
私の瞳が、乾くとき、
あなたは、すべてをズタズタに引き裂きにやって来る。

Ooh、
信じられる?
信じられる?
あなたは、信じられるの?

私の声が聞こえると言って。
独りじゃないって、言ってちょうだい。
この 全世界の中に、
誰かが、いるのかしら?
電話してもいい誰か、
パートナーと呼べる誰かが、

さあ、より高みへと、連れて行ってちょうだい。
独りっきりじゃ、決してに登れないところ。
私の世界に、火を点けてちょうだい。
そして、この凍りついた雪のかけらに出逢った。。

Ooh、
信じられる?
信じられる?
信じられる?
信じられる?
信じられる?
信じられる?
信じられる?
あなたは、信じられるの?

Oh, ooh
Ooh, ooh
Oh-oh, oh
Ooh-ooh
Ooh, ooh
Ooh-ooh
Yeah
Oh, whoa, oh-oh
Ah, oh-oh-oh
Ooh-ooh
Ooh-ooh

Lyrics : Norah Jones "Can You Believe"



なんだか、切なくなる曲ですねぇ、パートナーとなんかあったんでしょうか??

「Can you believe?(あなたは、信じられるの?)」って、、

「I can't believe(信じられない)」って言ってるように聞こえるんですけど。



ノラ・ジョーンズ、オリジナル曲によるニュー・シングル“Can You Believe”が公開 | NME Japan

ノラ・ジョーンズ、オリジナル曲によるニュー・シングル“Can You Believe”が公開 | NME Japan

ノラ・ジョーンズはオリジナル曲によるニュー・シングル“Can You Believe”が公開されている。...


ニュー・シングルは『アイ・ドリーム・オブ・クリスマス』同様に
レオン・ミッチェルズがプロデュースを担当している。

2012年に発表したアルバム『リトル・ブロークン・ハーツ』の
デラックス・エディションもリリースされている。

デラックス・エディションにはボーナス・トラック3曲とリミックス5曲、
完全未発表のライヴ音源が11曲追加される。


ノラ・ジョーンズは本作について次のように語っている。

「10年経った今でも、このアルバムはライヴで演奏したいと思う曲が
 たくさん入っているわ。
 楽器の編成やアレンジに関係なく、ただ特別な感じがするの。
 このアルバムを聴いていると、とても幸せな気持ちになる。
 プロデューサーのデンジャー・マウスは一緒に音楽の冒険をさせてくれて、
 私の新しい世界を拓いてくれた。信じられないほど感謝しているし、
 今もインスピレーションと影響を受けているわ」

リース記念スペシャルライブも公開されていたわ♪ああ、ステキ♪




 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ