お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Waiting - 和訳

2010年10月15日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ウェイティング」、パワーを貰いたくなった♪♪♪

6thアルバム『ウォーニング(WARNING)』(2000年)より。


at Bizarre Festival [2001]

YouTube


オレは、ずっと長いあいだ、待っていた。このトキが、やって来るのを。。。
なんであろうと、オレの運命なのさ。

街のあかりは、オレにきらめく。
真夜中の、真新しいダイアモンドの指輪のように。。。

誰も、オレにさわれない!そして、オレは戻ることすらできない!
準備ができていようがいまいが、既に、遅すぎる。。。

さあ、いままでで一番、近づいてきたぜ!目覚めろ!!!

新しい時代の幕開けだ。
呼んでいる。。君が、落ちてくのを、捕らえさせるな!
準備ができていようがいまいが、、、
十分、味わえるぐらい、近づいきてる。
ほとんど、、、オレは、抱擁できるぐらいに。
感じてる。。。口から出かかってるぜ。

さあ、いままでで一番、、、近づいてきたぜ!目覚めろ!!!
君の幸運の星に、いっそう感謝しなよ。

オレは、ずっと長いあいだ、待っていた。このトキが、やって来るのを。。。
なんであろうと、オレの運命なのさ。

うろたえちまって、
オレは、もはや愚か者さ。
幸運を祈る。
君には、必要になるさ。
オレが、向かうべき場所が、、もし、オレが、そこへ行けたなら。
目覚めろ―――!!!
君の幸運の星に、いっそう感謝しなよ。


Lyrics to "Waiting" song by Green Day



MVはこちらで、、、

Green Day - Waiting [Official Music Video]

Green Day - Waiting [Official Music Video]

"Waiting" by Green Day from 'Warning,' available now. Directed by Marc Webb.Watch the best Green Day official videos here:http://www.youtube.com/playlist?lis...


BBCライブ・セッション音源は、こちらで、、、

Green Day - Waiting (BBC Live Session)

Green Day - Waiting (BBC Live Session)

BBC Sessions - out now!! http://greenday.lnk.to/bccsessionsWebsite https://greenday.com/ Tour Dates https://greenday.com/tour/ Sign Up To Email List https://...



グリーン・デイの6th『ウォーニング』より、「ウェイティング」☆

なんだかハードボイルドでかっちょいい歌詞なんですけど、、

ちょいとROCKIN'な感じに、訳してみました。いかがでしょうか???


考えること、調べること、頭が混乱してきた。。ちょっと休憩したい。。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ