お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Keep Holding On - 和訳

2008年5月24日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「キープ・ホールディング・オン」♪♪♪

3rd『ベスト・ダム・シング(The Best Damn Thing)』(2007年)より。。


Live in Roxy Theatre-Acoustic

YouTube


あなたは、ひとりぼっちじゃないよ。いつも、一緒にいるよ。
私は、あなたに寄り添っているわ。そう、あなたの手をとって。
寒さが訪れて、終わりが来たように感じる時には、、、
行き場もない。。。けど、私は、屈しないって、分かってるでしょ。
そう、決して諦めない!

ねばりつづけるのよ!
だって、私達、うまくやれるって知ってるもの。きっと、うまくいく!
そう、強い意志を持って、、、
だって、私はあなたのために、ここにいるのよ。ここにいる!

何も言えず、何もできない、
他に方法も見つからない。真実が、訪れる時までは。
だから、ねばりつづけるの!
だって、私達、うまくやれるって知ってるもの。きっと、うまくいく!


Lyrics : Avril Lavigne "Keep Holding On"



「Keep Holding On」英語版Wikiによると、、、


この曲はアヴリル・ラヴィーンとドクター・ルークによって書かれた。
ルークもシングルをプロデュースした。
これはサウンドトラックの最初のシングルであり、2006年11月に北米のラジオ局で初演。
この曲は2006年の映画エラゴンの音楽テーマとして使用された。


映画『エラゴン~遺志を継ぐ者』は、こちらで、、、

Avril Lavigne - Keep Holding On

Avril Lavigne - Keep Holding On

Avril Lavigne "Keep Holding On" with footage from Eragon (in theaters now). This is the actual studio version, not a radio recording. This is my first video ...



雨が落ちてきてしまった。。。こんな夜は、バラードを聴きいてしまう


私の置かれている状況は、あまりよくない?のですよ。。。

最近、忙しさにかまけて、次の仕事の件をほったらかしにしていた。

まあ、少し休んでもいいかなぁ。などど、やる気のない感じで、、、

そんなこんなで、自分に「Keep Holding On☆」って言い聞かせてる感じ?

June

最近、、、私の方が、甘えてるかも?・・・ジュンさんに☆

いくら大人になっても、誰かに甘えたい時もあったりするのです。。。


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ