お知らせ
目録
インスト
猫

Blue Murder - Jelly Roll - 和訳

2008年10月8日

John Sykes

YouTube
ブルー・マーダーの「ジェリー・ロール」☆彡

デビューアルバム『ブルー・マーダー(Blue Murder)』 (1989年) より。


YouTube


(彼女は言った)ダーリン、私と寝て。
(彼女は言った)私の愛を奪って。
(彼女は言った)私は永遠にあなたのものよ。
 もし、あなたが私を信じるのなら、、

(彼女は言った)どうしてもと、あなたが私を望むなら、
 ボーイ、私の愛は、あなたにあげる。
 だって、あなたを愛するために生まれてきたんだから。
 あなたの好きに、私を連れてって。

心痛が、
俺をおそう。
天使よ、
まるで、最期の日のようだ。

医者なんか必要ない、司祭なんか必要ない。
俺に必要なのは、家に連れ戻してくれるお前だけ。
毎日毎日、彼女の愛が必要なんだ。
彼女だけが、俺を解放し、この古いブルースを取り除けるのさ、そう。
奪い去ってくれ。。

(彼女は言った)私を信じて、ダーリン。
 私たちが、伴に強くなるために、、
(彼女は言った)あなたは、私の人生すべてよ。
 あなたを間違えることなどありえない。

彼女は、俺の頭をもてあそぶ。
彼女は、俺の心を手に入れる。
今、俺は、独りここに立ち尽くす。
そして、俺の世界はまさしく崩壊した。

心痛が、
俺をおそう。
天使よ、
まるで、最期の日のようだ。
まるで、最期の日のようだよ。

医者なんか必要ない、司祭なんか必要ない。
俺に必要なのは、家に連れ戻してくれるお前だけ。
毎日毎日、彼女の愛が必要なんだ。
彼女だけが、俺を解放し、この古いブルースを取り除けるのさ。

天に向かって叫ぶ、神よ、俺を強くしてくれ。
誰にも聞こえない、愛する女は、行ってしまった。
何が言える?俺に何ができるんだ?
ベイビー、俺の愛はあなたのものだと、告げるよ。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛だけが、あなたの心を打ち砕くのだ。
俺は、あなたに与えなければならなかった全てを与えた。
あなたをどれだけ恋しく思ってるのか、言葉が見つからない。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛だけが、あなたの心を打ち砕くのだ。
俺は、あなたに与えなければならなかった全てを与えた。
あなたをどれだけ恋しく思ってるのか、言葉が見つからない。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛だけが、あなたの心を打ち砕くのだ。
俺は、あなたに与えなければならなかった全てを与えた。
あなたをどれだけ恋しく思ってるのか、言葉が見つからない。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛だけが、あなたの心を打ち砕くのだ。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛が、あなたの心を打ち砕く。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛が、あなたの心を打ち砕く。

愛が、あなたの心を打ち砕く。
愛が、あなたの心を打ち砕く。

愛が、あなたの心を打ち砕くのだ。


lyrics: Blue Murder "Jelly Roll"



アコースティックは、こちらで、、、

Blue Murder Jelly Roll on the Yahoo Serious Show

Blue Murder Jelly Roll on the Yahoo Serious Show

John Sykes, Tony Franklin



私の青春の?ギターヒーロー(アイドルかも?)は、この方でした❤

おお、こんなMVがあったとは、ジョン殿の熱演観ると、どうもこっちが照れる?!(笑)



ブルー・マーダーは、ジョン・サイクスが、ホワイトスネイク脱退後に、結成。

ドラムは、あのカーマイン・アピスで、1stの中では、こちらの方が、好き♪

Blue Murder

Blue Murder

Provided to YouTube by Universal Music GroupBlue Murder · Blue MurderBlue Murder℗ 1989 UMG Recordings, Inc.Released on: 1989-01-01Producer: Bob RockStudio P...



私が、最もハードロックしていた時期で、来日をひたすら待ちわびていました。

(・・・もちろん、日本にも愛するギタリストは、おりましたが、、、)


ハードロック好きな人には、かなりの確率でギターヒーローがいると思う。

なにせ、エアギター世界選手権なるものまで、存在する世の中ですから?!

そう、色々と好みはありましょうが、私にとってギターのないROCKはありえない🎸


 ジョン・サイクス歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ